• 締切済み

お世話になった建設会社への年賀状宛名の書き方

新築でお世話になった建設会社に年賀状を送りたいんですが、宛名をどのように書いたらいいのか困っています。 社長はじめ、担当の方や事務の方にもお世話になったので、一人一人”○○様”と書きたいところなんですが、スペースが・・・ この場合、特定の名前は無しに”○○株式会社 様”(縦書き)のみでいいのか→”様”でいいのでしょうか? ”○○株式会社 ○○(担当の方)様”のみでいいのか 同じく、”○○株式会社 ○○(社長)様”のみでいいのか ・・・恥ずかしながら、わかりません・・・ どなたか詳しい方、教えていただけますでしょうか?

みんなの回答

• charusora
回答No.2

私の場合は “○○株式会社 代表取締役○○様”の横に “ご一同様”を加えます。

• zorro
回答No.1

”○○株式会社 ○○(社長)様”とします。