• 締切済み

ケンウッドDP-5090のリモコン

ケンウッドのCDプレーヤーDP-5090を中古で購入しましたがリモコンが付いていませんでした。 リモコンの型番を知ってる方がいらっしゃいましたら教えて下さい。 また、DP-5090専用のリモコンでなくても使用出来るリモコンがあったら教えて下さい。

noname#77336

みんなの回答

回答No.1

はじめまして♪  しばらくROMしてましたが、書き込みが無い様ですので、、、、 回答ではございませんが、  メーカーサポートに聞いた方が とか 取扱説明書に記載は? とか、、、 おおむね 同メーカーのシリーズ機器のリモコンは 基本機能ならオッケーの場合合ほとんどです。

質問者

お礼

ありがとうございました。 一度メーカー問い合わせしてみます。