• 締切済み

大掃除の時にでるリサイクルできそうな物の対処の仕方

そろそろ、大掃除の時期ですよね。 我が家もそろそろ取り掛かろうと思っています。 毎年のように出るのですが、切れなくなった服、ずっと置いてある ベビーベッド等を処分したいのですが、いい方法があれば教えてください。今までは、知り合いにあげていましたが、最近はもらってくれる方もいません。 できれば、多少なりとも現金にして、クリスマスにおいしいものを食べに行きたいなと思っています。

• shysa
  • お礼率52% (19/36)

みんなの回答

noname#103206
noname#103206
回答No.1

近所にリサイクルショップは無いですか? 生活創庫やHARD OFFなど。いきなり持ち込んでも買い取ってくれます。 参考に 生活創庫  http://www.seikatsusoko.co.jp/ HARD OFF  http://www.hardoff.co.jp/ 大体のものを買い取ってくれますが、ベビーベッドで数百円といったところです。クリスマスにおいしいものを食べられるだけの金額になるかどうか…

shysa
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 前に、リサイクルショップに持っていって、あまりの安さに不満でしたので、今回はフリマに初参加してみようと思っています。