• ベストアンサー

GBポケモンクリスタル版ヘラクロスについて

息子(小2)が、質問してくれというのでかわりに質問させていただきます。 GBポケモンクリスタル版で出てくる、ヘラクロスは朝、昼、夜みっつの中でどこに現れますか?よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uikyou
回答No.1

どうやら朝に出現するようです。 出現方法ヒワダタウンの木を頭つき。 下のHPを参考にしてください。要JavaScript

参考URL:
http://www04.u-page.so-net.ne.jp/ba2/naoto-o/db/list-light.html
kazu_777
質問者

お礼

お二人の方ご回答ありがとうございました。 子供も喜んでおります。

その他の回答 (1)

• janb
回答No.2

出るロムとでないロムがあるようです。 10回ゆすってだめならあきらめましょう。