• 締切済み

アソコの大きさについて

yochi001の回答

• yochi001
回答No.4

あなたの彼氏は普段オナニーばっかりしてるんでしょ。SEXはオナニーほど刺激がないからゆるいと感じるんです。でもそんなこと指摘すると彼のプライドが傷付くから挿入前に手や口で充分刺激してあげて下さい。あなたが痛いのはゼリー付きのコンドームを使うといいと思います。 肛門にローターを入れながらすると中がきゅっとしまってお互い気持ちいいですよ

miyukichi
質問者

お礼

ありがとうござざいますー! いつも一人でやってるんですかねぇ・・・ それならいいんですけどね、まぁお年頃ですから・・・ って別にそんなのを許してるとかいいとかじゃないですけど! あぁ~ごめんなさい (>_<) 私の方もいつもより努力するよう心がけますね! でも恥ずかしいんスよ~!どこまで言って良いのかとか でもでも!がんばります!