• ベストアンサー

100円ショップ/自転車のタイヤの空気入れ

自転車のタイヤの空気入れについてです。 缶のスプレー形式のようなものは、100円ショップとかで 売っているでしょうか?(自転車屋さんに行けばあると思いますが、 安く買いたいので質問しました。) ご存じでしたら、どうぞよろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iris1234
回答No.2

ダイソー、キャンドゥ、ショップ99等 これらのお店では見たことが有りますよ

nonam94231
質問者

お礼

いろいろなところで売っているのですね。 助かりました。

その他の回答 (1)

• Gattack
回答No.1

ダイソーで売ってます。 商品名は「自転車の補充空気」です。 内容量65mL

nonam94231
質問者

お礼

ありがとうございます。★