• ベストアンサー

accessのグリット間隔の変更について

accessでグリットの間隔を変更したいのですがうまくいきません。 以前、access97でグリットの間隔を変更する時に、レポートのプロパティでX軸とY軸のグリット数を変更するとグリットの間隔を変更できたのですが、access2000で同じように変更してもうまくいかないんです。 うまくいかないってのは、全く変化しないということなんですが、変更する方法が間違っているのでしょうか? もしわかる方がいましたらご教授ください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

X軸グリット数とY軸グリット数を具体的にはいくつに設定しましたか。 当方のAcess2003 では、10以上に設定するとグリッドは表示されないようです。

masakana_k
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ご指摘の通り、10以上に設定していました^^; access97の時は40以上に設定すると、グリットが細かく設定できた物ですから今回もそのように設定してしまいました。 やっぱいろいろ試してみないとダメですね;;