• 締切済み

日本も政治をチェンジ、、?

今の自民党にはうんざり、麻生バカ総理の顔など見たくも有りません、、むかむかするだけ、公明党は自民党の金魚の糞と同じ、さっさと選挙して日本国をチェンジしましょう。それでダメなら又考えれば良い。つまり政治と霞ヶ関に常に緊張感を持たせれば良いと思いますが、、米国は、民主党と共和党が過去何十年の間には常にチェンジしているとジャーナリストが話しております。日本は何十年の間、自民党のパラダイスでしたから、官僚となあなあで、、、、とにかく日本も次期選挙でチェンジ致しましょう。

みんなの回答

• cse_ri2
回答No.3

チェンジしても、今の民主党見ている限りは改悪されるようにしか思えませんね。 以下、民主党への文句です。 あんたたち、金融恐慌なめすぎてるよ。 イギリスでは野党が 「今は国の重大事だ。ひとまず政争は横に置いといて、政府に協力する。  我々が一致団結して金融危機を乗り越え、マーケットや金融機関を安定させることが、今一番大事な事だ。我が党は責任ある野党として、イギリスをこの未曾有の危機から救い出すため、政府と協力して我々が出来る事なら何でもする覚悟だ。」 と言っているのに、日本の民主党は景気対策ですら政争の具にする。 国が傾いても、政権が欲しいのかあんたらは。 自分たちが政権を担える政党であると主張するなら、今こそその態度を国民に示すべきではないのか!

• bouhan_kun
回答No.2

え、日本新党をご存じない?

• United_93
回答No.1

で、質問は? まぁ、質問者のような頭の持ち主なら 小沢首相になっても「小沢●●総理」と呼ぶであろうことは 容易に想像できますが。