• ベストアンサー

lzhファイルが開けません。

arai163の回答

• arai163
回答No.2

LZHファイルは、圧縮されていますので、解凍しないと表示することはできません。 下記にLhacaという圧縮・解凍ツールをリンクしますので、ダウンロードしてください。 このLhacaは、自己解凍型ですので、ダブルクリックするとインストールできます。 使用方法は、README.txtを読んでください。

参考URL:
http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se166893.html
happy-haru
質問者

お礼

arai163さん、回答ありがとうございました。  私は今は解凍だけしかしないのでelalameinさんの言うように、masa-kaさんのお薦めのlhasaを使う事にしました。  今よりもパソコンが上達したら圧縮もしてみたいです。Lhacaを紹介して頂いてありがとうございました。  最後に、お礼が遅れてしまってすみませんでした。