• 締切済み

既婚男性に失恋

先月の初め一月ちょっと前に同僚の結婚式の二次会で盛り上がり、メールアドレスや携帯番号まで教えあった相手がいました。 職場の人で顔と名前は知っていたけど、あまり話したことなかったのに意気投合して、帰ってからもメールとメッセンジャーでの通信をしていました。彼は若くして結婚して3人の父親です。私はバツイチで今は独身の子供無し。彼とは勤務先はかなり離れていて簡単には会えません。 初めは軽く考えていたけれど、彼は私と向かい側で飲みながら話して偉く楽しかったらしく、その時から気に入ってくれていたようで、その後のメッセンジャーのやり取りの中で二人きりで会って肉体関係を持ちたい願望があることも打ち明けられました。 私自身、彼はとても好みの外見で話も合うから応じたい気持ちになって、その後も何度かのメッセでかなりエロティックな会話をして、単身赴任の彼が自宅に帰らなくて済む週末を選んで一緒に泊まる算段にまでなってました。 で、それが今週末だったのですが、その前日である昨日いきなりメールで「やはり会うのはやめます。良いことではないと思うから。考えてくれていたのにごめん。いつか近くの勤務になった時はよろしく」と言われてしまいました。 この一月ちょっと何回かでしたが、メッセで散々盛り上がって、今週末のことも彼の提案で逢瀬を計画したのに、いきなり前日になっての撤回と最後メールで、私はかなり動転しています。彼の言うことはわからないではない。要するに、一度寝たら何度でもずるずると続いてしまい、ついには妻にばれることにもなりかねない、それを恐れたんでしょう。既婚者が保身に走るのは当然のことでしょうし、私だって彼の妻から彼を奪おうなんて気は、さらさらありません。そうは言っても、前日になってのいきなりのキャンセルは、かなりショックでした。 私だって情が入ってしまうタイプだから、一度寝たらそれですっきりして終われるわけでなく、また会いたくなるし、会えないとなると辛くなる性格です。今のうちに終わってよかったんだ、って思います。ただ、頭と感情は別で、会いたくてたまらない、会って見つめ合って話して飲んで、彼に触れて、抱き合って、キスして、、、、体臭を感じたい、素肌に触れたい、、、、そんなかなわない強い願望で圧倒されそうです。 経験豊富な皆様なら、愚かな私に対して、ただ時間が解決するのを待つしかないと言われるかと思いますが。 彼からは「いきなりでびっくりさせて、本当にごめん」というのが最後のメールでした。私はそれに対して「危ないという気持ちはよくわかるけど、土壇場のキャンセルにはかなり傷ついた 次回の相手は傷つけないでね」とちょっと皮肉的に書いて最後メールにしました。彼はどうせ帰る家があるのだし、さほど傷ついてもいないのだろうと思うとちょっとシャクに思ったせいでした。 まとまりがなくなってしまったけど、彼をいとおしく、会いたくてたまらない気持ちをどうやってはらしたらいいか、アドバイスをいただきたくて書きました。ちなみに、今住んでる所は田舎過ぎて、運動できる場所や漫画喫茶などもありません。

みんなの回答

noname#71131
noname#71131
回答No.2

>一度寝たら何度でもずるずると続いてしまい そうかな?また2度目はなかったりして。 おひとりさまを楽しめるようにしましょう。 あなたが田舎過ぎるところに住んでいることは、他の人にはどうしようもありませんので 田舎でも出来ることがあるはずです 田舎過ぎて運動が出来ないというのも良く分からないのですが…走り込みでも縄跳びでも出来るでしょう 料理にゲームにお肌や髪のお手入れ、一人旅、いろいろあります ただひとりエッチだけはやめましょう。ドツボにハマります。

verdejp
質問者

お礼

ありがとうございます。努力してみますね。

関連するQ&A

  • 既婚男性へ

    既婚男性へ質問します。 職場に好きな女性ができ、メールも頻繁にしてプライベートもよく話す仲です。 互いに「好き」とは言うけど、一線を越えるつもりはないです。 SNSでもやりとりしているので、ことさら互いのプライベートを良く知っています。 夏休みの旅行の話をちらっと彼女の前で話してしまい(彼女の手前、本当は話すつもりはなかったが、聞かれたため応えたが、彼女の反応を気にしてしまった。) 休みに入る前、彼女の態度がいつもと異なり、妙にメールの回数が増え、「旅行の話を聞いてから寝られないことが多くなった」とちらっと話して来たり、文章に妻のことを聞くことが増えたので、そういう部分には返答しかねていました。彼女は彼女で大きな試験を抱えており、そんなこともあり彼女へ応援メッセは送っていた矢先、自分が旅行に出る前、空港からの写真をSNSにアップした途端、彼女からメールがきてその様子から、彼女が非常に落ち込んでしまったことを感じ「ごめんなさい。試験頑張って」と思わず謝罪しましたが、彼女が泣いてしまうくらい落ち込んでしまったのを感じ取り、旅行中、ずっと彼女の事を考えてSNSにもそれ以来一切写真を載せず、その意味ではフラストレーションの溜まる旅行となりました。 こういう風に、彼女の反応を見て、初めて今までの彼女の思いを再考し、彼女へ配慮するのは、彼女へのどんな気持ちからですか?

  • 失恋したのですが…(男性の気持ちを教えて下さい)

    数ヶ月思いを寄せていた男性にフラれました。 私は既婚ですが、彼は独身でした。 (道徳的な問題はありますが、今回はスルーして頂ければ幸いです。) 思いを隠してメールしている内に気持ちが大きくなって、これ以上メールをしていく事が辛くなって… きちんとフラれる事で、気持ちに区切りを付けて、もうメールをするのを止めようと思い、メールのやり取りの中で告白しました。 もちろん、答えは『彼女がいるのでごめんなさい』でした。 わかっていたのに悲しくて、目が開かなくなる程泣いたけど、きっと時間が解決するはず…と思い気持ちを整理しました。 ただ、私の気持ちを整理する為に彼に私の気持ちをぶつけてしまった事が申し訳なかったので、明るく、以下の事をメールで伝えました。 ・嫌な思いをさせてごめんなさい ・あなたを好きになったお陰で、毎日楽しかったし、辛い思いをした時に支えてもらったり、本当に感謝しています ・あなたと彼女が幸せになることを祈ってます 私が送ったこのメールが彼への最後のメールになると思い、彼のアドレスを削除しました。 しかし、10分後位に彼からメールが届きました。 『そういってもらえて、私は幸せ者です。 もしよかったらこれからも今までの様にメールしてください。私もメールしてもいいですか? それと、○○(←彼の職場)にいつでも気軽に寄って下さい。 以前話した私の宝物もまだ見せてないですし。 待ってます。 まだまだこれからもよろしくお願いします。』 私はこのメールを見て、彼が私を気遣って送ってくれたのだと思いました。 しかし、友達に話したら『その人ずるいね~…男はいつまでも、自分を好きでいて欲しいんだよ。』と言われました。 そんな事を思ってもいなかったので、驚いたし、彼はそんなふうに思ってたの?って何とも言えない気持ちになりました。 …彼は結局、どんな思いだったのでしょうか? アドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏からとつぜん連絡がとだえました。なぜ?

    彼氏と1ヶ月ちょっとえんきょりしています。 3日前連絡がとだえてしまいました。 それまで毎日メッセンジャーで話したり国際電話もしていたのに3日前をきっかけにメールすらこなくなりました。メールやメッセがただ彼と話す方法手段だったので不安です。 連絡が途絶える前日普通にいつものように”あいたい”とか”もっと話したい”とか”メールおくるよ”っていってたのですが。。。 今週忙しいとかそんなことはいってなかったし、彼は遠距離になっても、なる前もまめなタイプだったのでなんで連絡をくれないのか不安です。 好きな女性ができたのか、うっとうしくなったのかわかりません。。男性が彼女と連絡をたつときの気持ち教えていただけたらうれしいです。 一応メールを一通おくりました。 ただまつべきでしょうか?アドバイスおねがいいたします

  • 彼が既婚者でした

    こんばんは。 以前、既婚者かもしれない彼を吹っ切りたいという質問をさせて頂いてました。 長文です。 既婚者かもしれないではなく、彼は既婚者だったと思います。 彼の妻と名乗る人から再び電話がありました。 彼と別れてほしいと。妻と名乗る彼女は私がしつこいと彼が話していたと言ってました。 色々な彼の行動などから既婚者なのかもしれないという思いがずっとありました。 彼に確認しようと電話やメールをしましたが、メールの返信も折り返しもありませんでした。 私は彼に感謝の気持ちと、一緒にいたかったこと、終わりはけじめをつけてほしかったことを 最後と思いメールしました。 連絡が途絶えたことが全てだと思いましたが、どうしても気持ちの整理がつきませんでした。 一緒に過ごした時間や彼の優しい言葉が全て嘘だったと思いたくない、 少しでも私のことを想ってくれていたらと苦しくも思ってしまいます。 結局は遊ばれただけ。。。そうなのかもしれないけど、そう思いたくない。 彼はやはり帰る場所があった。 何度も既婚だったら別れなければと伝え、それに対し否定し続けた彼。 私が送った最後のメール2日後に彼から1通のメールがありました。 今でも大事に思っていること、気持ちに嘘はなかったこと、頼ってほしいことが書かれてありましたが、 最後まで既婚者と打ち明けてくれませんでした。 こんな真実を今なお伝えなかった男なんて小さい男だと思いたい、裏切られた思いを怒りに 変えたいけど、彼との時間がとても愛おしく思え、そこまで思えず苦しいです。 連絡を取らなくなりもう少しで1か月。 少しずつ落ち着いてきてますが、彼を思わない日はありません。 なぜ言ってくれなかったのか、彼は私に愛情を持ってくれてたのだろうか、否定し続けて何がしたかったのか等々、疑問ばかりが浮かびます。 私は彼が好きだったから否定してくれた彼を信じたかった。 現実を見ないフリをしていたのです。 でも彼は奥様もお子さんも傷つけた。 その彼を選んだのも自分。 彼との時間は本当に私にとって大切で幸せだっただけに、まだ気持ちが割り切れません。 前へ進めるお言葉を頂けたらと思ってます。 質問ではなくすみません。

  • 失恋・・・

    28歳男です。 今まで彼女と色々もめていたのですが、私のやるべき事はやりましたが、婚約をしていた彼女と10年間の恋愛の末別れることになりました。 最後の彼女からの別れのメールで、「会うと気持ちが変わってしまうから、メールします。長い間ありがとうございました。数週間色々考えましたが答えは出ませんでした。一旦別れてお互い別々の道を進むようにしましょう。沢山の思い出をありがとう。」 婚約していたので、とてつもないショックを受けています。 このような経験をされたかたいらっしゃいますか? 勤務先も私が彼女と結婚すると思っています。 どうやって立ち直ればいいのでしょうか?

  • 既婚男性、お願いします。

    既婚男性の方お願いします。 どうしよう・・・ 1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもしましたし私が彼のこと大好きなのは彼は以前から知っています。 今年からはエッチのみで会ってます。 彼はエッチのみになってからも LINEを毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 10月ぐらいから、 何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね。 というのがつい2週間前に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われました。 3週間前ぐらい?に 落ち着いたら連絡するよ 会える日も教えるよ。と言われました それからも、前より減ったものの 何度かしてしまいました。 自然消滅されてるということなのか モヤモヤしてたので、嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 前に、1日以上未読で数通心配のLINEも入れてしまい 大丈夫だから!俺が返事したら連絡もらえる? と言われました。 8日前は、 ちなみに明日か明後日少し会えるかな? と聞いてみました。 そしたら、しばらく忙しいかな!ときて 私が、また会える?来週とか一応教えてくれるかな? と書いたら、 うん!わかったよ!ときました。 6日前の夜のやり取りでは 私が土日は厳しいかな?と書いて 土日は終日仕事だよ!ときて じゃ無理かぁと書いたら そうだね!ときて 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? と彼から来ました。 こんなにやり取りが続いたのもすごく久しぶりでした。 なのに、5日前、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 4日前の朝、昨日ごめんねともう1文書いたのですが それぞれ既読になりこなくて あれ?大丈夫?と書いたら うん!ときました。ごめんねといったら、うん!ときて 明日でもいいから大体会えそうか教えてくれる?と書いたら わかった!ときました。ごめん、メール気をつけるねと 書いたら、うん!ときて終了しました。 うざいと思われてるのも確かですし 自分が憎いぐらい後悔してます。 3日前、朝は、会える日どうなったか聞いたら 無理だよ!ときました。 そして、普通のメールしないようにするから来週また教えて?と聞いたら わかった!ときました。 それから、昨日の朝は、土日会えるか聞いてみたのですが また聞いたらよくないとおもいすぐに 謝りのLINEを入れたのですが返事がこなくて 数通また謝りのLINEを送ってしまいました。ほんとに自分に嫌気がさします。 もう嫌なら言ってね、ごめんね。来週会えたら遊ぼうね^^とか また数通も送ってしまいました。 と書いてそれから 会う気がなくて完全に縁を切られてる 自然消滅されてるのかと不安で辛くて もし、会えないならハッキリ言って欲しいです。いまのモヤモヤが辛いです 私が、うざいので全ていけないのですが… なので、さきほど もう嫌ならハッキリ言ってくれていいからね 迷惑ばっかかけてごめんね。 嫌じゃなかったらまた遊ぼ^ ^と 明るさも混ぜて書きました。 これでハッキリ言われてしまうかも しれないので、覚悟はしてます。 でも、返事がない場合はどう捉えればいいですか?キープてもまた会ってもらえるということでしょうか。 これ以上LINEはしません。

  • 既婚者に失恋しました・・・

    とある男性とtwitterを通じて知り合いメールをする仲になりました。 私は20代前半学生で、彼は当初20代後半の未婚男性だと言っていました。 彼とは趣味や考え方が合っていたこともあり3週間くらいのあいだ、メールでどんどん仲良くなりました。そして、いざ会って食事をしてみると想像通りの男性でとても好きになりました。 彼の方も、メールで私に好みのタイプや彼氏の有無を聞いたり、私のことを何度も可愛いと言たり、素敵で会っている間は緊張したと言っていたので、うまくいっていたはずです。 しかし、実際に会ってみると一つだけ気になる点があり、彼が20代後半には見えなかったのです。 そこで私は、彼に本当の年齢を教えてほしいとメールをしたところ、 「本当は30代後半です。嘘をついてごめんなさい。君と会いたくて言い出せませんでした。でもどうしても嘘をつき通せなくなりました。反省しています。こんな年が離れているのでもう君とは会えないと覚悟しています、さようなら。」 という内容の長文が送られてきました。実際には15歳の年の差があったのです。 しかしながら、彼を好きになってしまった事もあり、未婚ならば年の差は関係ないと思い、彼を許し、今まで通りにメールの交換を毎日していました。 ところが、とあるSNSで彼の名前を検索すると、彼と思わしき人物のページが出てきました。 名前、実年齢、趣味、出身地、その他もろもろが合致しており、違うのはそのページの人物が既婚者で子持ちであるという点だけです。 彼に、とても似ている人を見つけた。本当は結婚しているんじゃないの?と聞くと、彼は偶然似ている人物がいるだけだ、と言いましたが結局数日後にとある事から本人であると判明しました。 彼に、そこのこと言うと彼は、 本来は会うつもりはなく、ただメールをするつもりしかなかった。しかし君が可愛かったから会ってしまった。好きになると嘘を重ねてしまったりする。いやな思いをさせてごめんと言われました。 メールや会った会話の中でも彼から性的な発言は一切なく、本当にただ女のことメールをしたかっただけだということは私も同意です。実際に会った時も楽しく食事をしただけです。 しかし既婚者なのに嘘をついたり、法的にどう頑張っても発展できる仲でもないのに、安易に可愛いなどといい、私をその気にさせた彼が憎いです。 また、この恋が既婚者相手ではどうにもならない事がとにかく辛くて仕方がありません。 SNSに投稿された子供の写真や奥さんについての日記を見ましたが、彼はとても良い父であり、こんなに家庭円満な家族に関わってトラブルを起こせるわけもないと感じました。 絶対に自分が諦めるしかありませんし、そのつもりです。 ただ、前回の恋人との失恋後の新しい恋だったこともあり、毎日とにかく悲しくて泣いてばかりいます。それに彼の事が好きでした。 いったいどうやって乗り越えれば良いのでしょうか・・・・死んでもいいやって気持です。

  • 既婚の男性お願いします。

    1年の付き合いの 体の関係の男性がいます。 初めはデートもして恋人だと言われたりしてたのに 今年の2月からは、2時間のみエッチだけの関係で 月に1から2度あってました。最後に会ったのは9月です。 彼はエッチのみになってからも LINEは、毎日くれました。 なので、なかなか来ない日があると 不安で何度もLINEをしてしまい 9月には、もう慣れたよwと言われました。 9月までは、すごく頻繁ではないけど 今度○○しようよとか彼から言われてました。 ここ最近、何度もLINEすることが多くなり そんなに貰っても返せない、もうやめてね! というのが4週間前?に言われてしまい この時、エッチするのもう嫌だ?と聞いたら わかんない!と言われてしまいました。 嫌ならブロックしてねと伝えたこともありますが されませんでした。 数日前にやり取りで 来週は平日平気な時ありそう? と聞いたら、 ちょとまだ分からない、今週末には分かるかな? とすごく久しぶりに具体的に言ってくれました。 なのに、その数日後、聞きたいことがあって小分けにしたLINEを時間をずらして 送ったらそれぞれ既読になったのに来なくて、嫌われたか不安になり その後もLINEを何度か してしまいました。でも来なくて謝ったりしました。 それからも前より減らしたものの 何度かLINEしたり 来週予定教えてねといったり 謝ったりそんなことの繰り返しで。。 12日前の夜に、別れる覚悟で彼に、 ずっと会えないってことなら ひと言でも言ってくれたら全部消去するからね 。 と書いて既読になり返事はすぐ来なくもう別れる覚悟で 私:○○くんが会いたいと思ったらでいいから会えるかな?? 終わりって意味なら、連絡先も消すからお願いだから、一言でもいいから言ってね。と彼に伝えたら わかったよ! 俺が言うから待てないかな? といわれました。 もう会う気なんてない。とネットの人に言われて 不安に駆られて 9日前に 今年中は、会えない感じだよね? と聞いたら、 まだわからないよ! ときました。 7日前から6日前にかけて、普通のメールを 数通も、してしまい、そのメールで怒らせてしまったかと不安になってしまって・・・ 返事がこなくて、大丈夫?と送ると うん とだけきました。 そして、5日前、嫌ならもう会わないから言ってねと書いたあとに 謝りのメールを送ると わかったから と来て 落ち着いたら遊べるかな?と聞いたら うん!だから待っててよ ときました。 それからは、うん、ありがとうと 風邪に気をつけてね とだけ書いてからは送ってません。 すごく不安です 完全に縁を切られてはないでしょうか? 毎日それが気になって苦しいです・・・ ウザイのはもう自分でも呆れるほどわかっています。。 ただ、完全に会う気ない。とは思われてないかだ 教えてください。 昨日は昼に、おはよ^ ^と軽い感じの雑談を送りまして、夕方に忙しいのにごめんねと書きましたが 来ませんでした。 これに対して返事がこなかったら 終わりということですか? それとも、まだ会えないから返す必要がない、会おうと思ったとき以外は 返事しないと思われてるのでしょうか? 教えてください、不安です

  • 既婚女性の方、、お願いします。

    40代男性です。数年付き合っていたW不倫関係の女性から別れを告げられました。 どうやら他に好きな人が出来た見たいです。 一応メールでしたが、泣く泣く別れを承諾しました。気持ちはだいぶ楽になりましたが、まだ多少引きずっています。 そこで質問と言うか女性の考え気持ちを教えてください。 今までかなりなかよく逢瀬を楽しんでいましたが、やっぱり他に好きな人が出来るとそちらに移ってしまうものでしょうか? 長くなるので、詳細は書けませんが、全然そういうそぶりが無かったので、正直何が起こったのか解らない状態です。 ちょっと上手く書けませんが、よろしくお願いします。

  • 失恋から立ち直るには・・・

    20代前半の男です。 今週彼女と別れてしまいました。 原因は彼女の生活環境が変わるため、会えなくなるし、今はそれに集中したいからとのことでした。 少し前から、彼女の気持ちが少しずつ離れていっているのを感じていました・・・。 彼女は別れの最後に、私が「中途半端な期待を持たないように」と、「○○のあの発言には引いた。それにメールもウザかった。」と私に言いました。 正直キツかったのですが、今思えば、あれは彼女の優しさであり、本心であった気がします。 「彼女の頭にはもう自分という存在は無い」、そう頭では分かっているのですが、「もしかしたら・・・」という発想が頭をよぎり、自分の部屋に戻る度に来るはずも無いメールをチェックしてしまいます。夢も何度か見ました。 毎日、「強く生きよう」という考えと、「彼女は何故・・・。俺があの時・・・」という考えのループに苦しんでいます。 もうどうにもならないことだとわかってはいるんです。 でも彼女が理想の人だっただけに、正直ツライです。 どうすればこの苦しみから抜け出せるでしょうか? 誰か教えて下さい。