• 締切済み

バイト先でのセクハラについて、男性に質問です。

カラオケのバイト先でのことです。 2歳年下(20)の男の子とカウンターで並んでいたら、突然お尻を撫でられたり(しかも割れ目に沿って)、階段を昇ろうとしたら上から両手を広げながら○○さ~ん(私の名前)!と言いながら抱きついてきたり(勿論避けましたが)とにかく信じられないようなセクハラを数日に渡ってされました。 私は今までその人から特に好意を持たれていると感じたこともありません。本当に突然です。 他の子にもやっているのかと思って色んな子に聞いてみましたが、誰もやられていないようです。 この人は、主要なリーダーで社員さんから頼られまくっているので社員さんに言いづらいんです。 また、こんな大胆なことをしておきながら、つい最近童貞を捨てたばかりだという余計な噂も耳にしました。 この人は一体何を考えているんでしょうか? 私に好意を持っているのか、単にからかっているだけなのかいまいちわかりません。 皆さんのご意見を頂きたいです。 宜しくお願いします。

みんなの回答

• m-----c
回答No.4

そんなゴボウ男 ひっぱたいておやりなさいよ

noname#77285
noname#77285
回答No.3

その男性にとって非常に貴重な経験をするときが来ましたね。 一線を引く、という事を覚えさせてあげると良いと思います。 20歳では、人との距離のとり方を十分に学んでいるとは言えません。 女性よりも男性は、人との距離の取り方が劣っている事が多いと思います。 しっかりと「いい加減にしてください」と本気で怒るのが、正しいと思います。 彼が訴えられる前に。

回答No.2

おそらく、童貞を捨てたことをきっかけに、彼の中で眠れる何かが目を醒ましたものと思われます。女性に対する健全な意味での遠慮や恐れから解き放たれてしまったのでしょう。 一連のセクハラは、彼流の好意の表現なのかな、という気はします。ただしちょっと調子に乗り過ぎですよね。 今度ヤられたら、「◯◯さん、あたしあなたの彼女じゃないんですけど」くらいは言っても大丈夫じゃないですかね。まったく何も言わないと、増長されそうな気がします。

noname#71377
noname#71377
回答No.1

ウワサが本当ならそのことでなんか勘違いしちゃってんじゃない ですかね 俺はイケテル  みたいな ま、なんにしろバカな男です 頑張って社員に洗いざらい言いましょう