• ベストアンサー

キーボード操作方法について

これまでPCの操作をほとんどマウスに頼ってきたのですが、必要に迫られてキーボードでの操作を覚えることになりました。 しかしこれまで直感で済ませてきたので初歩も知りません。 ブラウザやソフトの上の部分にファイル(F)がありますが、この(F)がショートカットなのでしょうか? Fを押してもファイルなどにカーソルが移らないのですが、どこかを一緒に押すのでしょうか? 申し訳ありませんがどなたか教えてください・・・。

noname#74007

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「Alt」を押した後でfを押すか↓を押してください。 ツールバーの操作はAltの後は↓→↑が便利です  

質問者

お礼

ありがとうございます!