• ベストアンサー

 バリの宿泊・その他情報お願いします。

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.1

まず、基本的な情報(簡略)は以下のサイトでどうでしょうか? ◎http://www.arukikata.co.jp/index.html (地球の歩き方) ・http://202.221.200.4/cityinfo/CityInfo?countryname=フランス&cityname=パリ ・http://www.arukikata.co.jp/link/sy_top/hotel/ (ホテルの検索) 「パリ」と入れて検索して下さい。 更に、予約サイトに関しては、 1.http://www.castour.com/ (CAS Tour 格安航空券&ホテル) 2.http://www.isize.com/travel/ (ISIZE) ・http://www.isize.com/travel/ab.html 3.http://www.his-j.com/ (HIS) ・http://www.his-j.com/hotel/usa/hotel_nyc.html これらの中でご希望のホテルが探せなければ補足お願いします。 レストランでは、高級レストランですが「ラ・セーヌ」がpegion料理で有名です。鴨料理は東京でも食べられますよね(要予約)? 「生かき」と白ワインの組み合わせは如何でしょうか・・・? 探せばいろいろな段階のレストランが見つかります。 「ミシュラン」のガイドブックが良いのではないでしょうか? お近くの図書館に所蔵しているのでは・・・? (購入する前に図書館でこれ以外のガイドブックを探されては・・・) 「のんびり&海」ですが、パリで「海」の意味がわkりません・・・・? 補足お願いします。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=27870

関連するQ&A

  • 初めてのバリ

    初めてのアジア圏、バリ島旅行にいくのですが、うまく調べきれないのでアドバイスいただけるとありがたいです。 デンパサール空港に到着が夜9時ごろで、そこから町に行ってロスメンを探すのは若干きびしそう。 ということで近くのホテルで一泊してから町にでてロスメンを探すのが無難なようですが・・・ 現在手元にガイドブックがなくインターネットも接続悪くてサイトを探しきれません。ということで思い切って質問させていただきたいのですが、 以前ウブドをお勧めされたのでとりあえずウブドに向かいたい。そして現地で安い宿を探したいのですが、デンパサール空港とその近郊の町からのウブドへのおすすめ移動手段、 現地にツーリストオフィス的なものがあるかどうかと 一番肝心なロスメンの探し方についてアドバイスをお願いします!

  • 【バリ島】長期滞在におすすめの安宿

    はじめまして☆ マッサージを学びにバリ島に3ヶ月ほど滞在する予定です。 そこで、3ヶ月くらいの滞在に適した宿を探しています。 ロスメンかコス(アパート)の滞在を考えています。 ロスメンやゲストハウスの情報は探せばけっこうあるのですが、 コスの情報は現地での口コミが主なのか、ネットでは情報が 少なくて困ってます(>_<) どなたさまかアドバイス・情報下さい! お願いします☆

  • バリ旅行について

    バリ島にハネムーンで1週間行きます。 バリは初めてなのでガイドブックなどを見ているのですが、色々な地区にわかれているのでどこの場所に行って何をすれば楽しいのかわからなくなってしまいました。 宿泊は前半ヌサドゥア地区ザ・バレ後半はウブド地区フォーシーズンズサヤンに泊まります。 オススメプランや場所があれば教えてください。 旅行が近いのに何も決まっていなくて焦っています。。。 また、スパやマッサージは事前予約は必要ですか?? 【やりたい事】 寺院の夕日 バリ舞踊鑑賞 スパ&マッサージ 【おすすめの場所ありましたら教えて下さい】 美味しいレストランに行きたい(お酒も好きです) スパ&マッサージ ざっくりですみません情報お待ちしてます。よろしくお願いします。 他にもなにか良い情報ありましたらお願いします。

  • バリでの海水浴 おすすめ地区を教えてください

    8月にバリに行きます   目的は海水浴とシュノーケルです シュノーケルはツアーを申し込みますが 海水浴をするのに適している 地区を探しています レギャン・クタは波が高く サーファー向きと聞きました ヌサドゥアも不向きと聞きました サヌールやデンバサール・そのほか海水浴に適している地区がありましたら教えてください  また その地区のオススメホテルやオススメ情報などもいただけるとうれしいです よろしくお願いいたします

  • バリに行ったことある方へ…

    5月末に初めてバリ島クタに行きます 目的はバリエステの勉強で4泊六日です 初めてのバリで不安も多く バリに行ったことある方用意したほうが良いものあったら教えてください クタ地区でおすすめバリエステなど情報がほしいです またお買い物や食事など… クタ地区はガイドブックもあまり載っていなくて… 宜しくお願いします

  • バリ島について(安全とその他)

    バリについての質問いくつかありますが、書いてないものもあったので質問させてください。 12月中旬にバリ旅行に行こうかという話が出ています。6年振りの海外、そして初アジアということで少し緊張です。ガイドやネットを見てみたんですが、バリは治安があまり良くなく、スリ、ジゴロ、泥棒などがいるっていう情報を見たからです。そこで質問です。 ◆最初いいなと思っていたホテルはクタにあるんですが、クタは一番治安が良くないようなことが書いてありました。泊まる地区はヌサ・ドゥアがいいかなって思ったんですがどうでしょうか?それ以外の地区にもオススメホテルとかあったら教えてください^^ ◆ホテルに泥棒が入ってくるとか、従業員が泥棒の手引きをするなんて書いてあったんですが、旅行会社のツアーのパンフに乗ってるようなホテルでもそういうことはあるのでしょうか? ◆特に気をつけたほうがいいというような事はありますか? ◆ちょっとずれますが、12月中旬の旅行の予約を10月下旬にしても間に合うでしょうか?一緒に行く子と、関東⇔東海と離れていて、今度会うのが10月下旬なのです。 そのほかにも面白かったもの、オススメ、失敗談、なんでもお待ちしてます^^ ちなみにケチャ&夕日&どこかの寺院には絶対行きたいな~って思ってます。

  • バリ島の綺麗なビーチを探しています

    11月中旬に初めてバリ島旅行いきます。 今回綺麗な海みたい!というテーマのバリ島旅行なのですが、海はあまり綺麗でないと聞きました。 また雨期に入って、夕日を見れる確率が低いとも聞きました。 それでも綺麗なビーチ情報を知りたいのでオススメがあれば是非ぜひ教えてください。 行く場所はクタレギャン地区です。 その他、バリ島、クタレギャン地区でお勧めがあればご指導ぜひともよろしくお願いいたします。

  • バリのビーチ

    こんにちわ! 来週の水曜日(5/22)からバリに行くのですが ここを見ていると、バリの海はあまりきれいでない!! と言う事が今日分かったのですが、それまで私達は、かなり綺麗な海を期待していました。 なので、ちょっとショックです・・・・。 でも、行かねばなりません。 そこで、バリでも比較的綺麗・お勧めなビーチを教えてください!!!! 私達の泊まるホテルは、レギャン地区で、ホテルビーチはありません。 また、よかったらなんでも良いので、バリのお勧め情報、アドバイスをお願いします!!!

  • バリ島チャンディダサについて

    来月中旬に10日間程度のバリ旅行を計画しています。 海方面の行き先としてチャンディダサを候補に挙げているのですが、どんな感じの町なのでしょうか? (1)町の規模(宿やレストラン、ビーチの行き来が気軽にできるか) (2)海の様子(ビーチ近くで軽いシュノーケリング等できるか) について情報をお待ちしています。 また、オススメの安宿や食堂などもありましたらお願いします。。

  • バリのヌサドゥア地区

    今週の水曜日より初のバリ旅行です。 仕事で忙しくあまり情報収集をしている暇もなく出発直前になってしまいました。ヌサドゥア地区の美味しいレストランを教えて下さい! ちなみに…宿泊先はメリアバリです☆ (1)ホテルからあまり遠いのはちょっと不安。初のバリなので…(>_<) (2)もちろん美味しい♪ (3)値段はリーズナブルで。 よろしくお願いします!!