• ベストアンサー

最後の方がよくわからないのですが・・・。

http://analyze.www.infoseek.co.jp/help/inst.php ここの画面の一番下あたりにある >最後に保存したホームページのhtmlファイルをサーバーにアップロードしてください というところの、htmlファイルをサーバーにアップロード、 という箇所で、普通のHPならhtmlファイルのアップロード の仕方はわかるのですが、gooの無料HPでHPを作っているので、 ファイルをどこのサーバーにアップロードすればいいのか、その仕方も よくわかりません。 わかられる方がおられましたら、ご回答くださるようお願い申し上げます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • redsky
回答No.1

gooの無料HPのヘルプを見てみると、 「当コミュニティーサービスでは現在、FTPでの接続に対応しておりません。」 と書いてあります。 参照URLから  作り方・使い方→メニューと進んで、かなり下の方に書いてあります。 残念ながらあきらめるしかないと思います。

参考URL:
http://www.goo.ne.jp/help/howto/community/easy_hp_set.html
yumaripiw
質問者

お礼

わかりました。私のようなHP作成初心者に親切に 教えてくださって感謝しています。