• 締切済み

機種変更

私はJ-PHONEを使ってるのですが、そろそろ機種変更しようかな~、って考えてます。でも、写メールにしようかムービー写メールにしようか迷っています。 そこで、J-PHONEを使われてる方にお聞きしたいです。機種変更するなら写メールかムービー写メールどっちがいいですか?お勧めの機種なんかもあったら教えてください。ちなみに、今私が使ってる機種は写メールができます。

みんなの回答

noname#13859
noname#13859
回答No.4

私はまもなく機種変更しますが 写メールを選択しました ムービー対応の携帯を持っている人がいないのと T08の液晶がきれいだったのでそうしました パケットは魅力だったのですが・・・ 今後まわりが対応機種になったら考えようかなと 思っています

noname#2927
noname#2927
回答No.3

ムービー写メールをお勧めします。 ムービー写メール対応機ですと、パケット通信に対応しています。 パケット通信ですと、いままで文字数を気にしてメールを打っていましたが、文字数に応じて課金されるので、文字数を気にする必要がなくなりました。 たとえば、150文字のメールを送る際128文字以上なので8円もかかりましたが、3円ちょいで済みます。また、いままで通り受信は128文字以内は無料ですから。

参考URL:
http://www.with-j.com/sandp/superfree.htm
回答No.2

お友達にムービーの人がいるならムービー写メール楽しいですけど、自分だけ持っててもあまりつかえないかも。。。 私は友達とバカっぽいの撮って遊んでるんで楽しいですよ。 あと51シリーズ(スーパーメール?)は絵文字も多いので良いです。 これも、相手がスーパーメール対応じゃないと使えないんですけどね(>_<)

• wa_on
回答No.1

私はSH-09です。今の所不自由はないです。ムービーのは出回って周りが持ち出したら考えようかと。(できたらデジカメもほしいけど、その前にプリンターほしいので先になりそうです) こういう質問もありましたよ。      ↓

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=436658