• 締切済み

女性もののベストをあみたいのですが・・

女性もののプルオーバーのベストを棒針で編みたいのですが、作り方の載っているサイトをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか。 いろいろ見てみたのですが帽子やマフラーの作り方はたくさんあるのですがベストの作り方がなかなかみつかりません。(アンサンブルのインナーとしてひとつだけでした) どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• tirokiti
回答No.1

私もベストを編みたいと思い探したのですがやっぱり見つかりませんでした。答じゃなくて役にたてませんが...。

M-chuchun
質問者

お礼

回答ありがとうございました。しばらくまたさがしてみましたがやっぱりありませんね・・・ニットのベストなんてよくあるアイテムかとおもったんですがあまり作ろうとする方がいないんでしょうか・・ あとは本などで探すことにします。ありがとうございました。