• ベストアンサー

外国人(アメリカ人など英語を話す国or日本語を話せる方)と恋愛したい。

pekoyの回答

• ベストアンサー
  • pekoy
回答No.7

私もmakoさんと同じ考えを真面目に持っています。 私にはきちんとした訳があるのですが、makoさんにもきっとそう思う訳があるのだとな~~と思います。 一緒に頑張りましょうね。 国際結婚したい。。と言うと 批判的な考えを言う人がいますが、負けず、自分の信じたように将来の希望を叶えましょうね。 さて。。。出合いですが、ここは日本、日本人との出合いのほうが多いのはあたり前です。。。でも 行動しないと日本人にも出合えないように、外人さんと出合うにもやっぱり行動あるのみです! Tokyocal///の掲示やペンパルサイト、外国人の人が集まるバーへ何度か足を運んだり、国際結婚希望者のパーティーもありますよ。 私はTokyocla///で出会った人(友達ですが。。)と何人か2年くらい経つ今も楽しく交友しています。。 検索で外国人 とか 出合い とか ペンパル とか、いろいろ入れて探してみると見つかりますよ。 (う~~ん 個人的にお話できればいろいろなことお話できるのですが。。。) ちょっと検索してみてくださいね。