• ベストアンサー

Microsoft LifeCamのインストール

celtisの回答

• celtis
回答No.2

製品サイトにskype対応と明記されていますね。 http://www.microsoft.com/japan/hardware/lifecam/vx_6000.mspx アンインストールには下記のようなツールを使ってみてください。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se259857.html サポートからXP用に2種類のドライバがダウンロードできるようですので、最新版の2.04を試してみてもいいでしょう。 http://www.microsoft.com/japan/hardware/digitalcommunication/downloads/default.mspx

a-y0929
質問者

お礼

ありがとうございます!! 強制アンインストールツールがあるんですね~。 知りませんでした。 試しにやってみます。 ちなみにOSはVistaなのですが、大丈夫でしょうか?