• 締切済み

相手の行為、見たくないですか?

oneluv_exの回答

回答No.5

お気持ち分かります。普通は男性の方から誘ってきますものね。 きっとその彼氏は(まだ若いし)恥ずかしいだけなのでは? だからやめてと言ったのでしょう。 オナニーを見たい男性もいれば見たくない男性もいると思います。 彼がそう言うなら陰でやりましょう。  いつもと違った、少しセクシーな下着でもつけて待ってみるのも良いかもしれないですよ。

ku-chan2w7
質問者

お礼

回答していただきありがとうございます。 恥ずかしがりやってゆうところもあるので、そうゆう可能性もあるかもしれないです。