• ベストアンサー

ラルクアンシエルについて

ラルクアンシエルのハイドさんのファンなのですが、どなたか本名を知りませんか?どうしても知りたいのでもし知っていたらおしえてください。お願します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • uran3
回答No.1

以前にも同様のご質問が… 参考URLをご覧になってみてください。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=27469
minnto
質問者

お礼

ありがとうございました.見てみます。