• ベストアンサー

東方projectの曲

東方projectのvocal(BGM)でオススメなものを教えてください!! 明るめより暗め、和風チックなものが好きですが みなさんがオススメのものならどんなものでもイイです!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

同人のvocalアレンジ曲ということでいいのでしょうか? もしご質問の趣旨と違うようでしたら補足してください。 サークル セブンスヘブンMAXION 幽闇に目醒めしは 原曲 眠れる恐怖 Sleeping Terror サークル Alstroemeria Records Bad Apple!! 原曲 Bad Apple!! サークル Silver Forest 永遠に幼き紅い月 原曲 亡き王女の為のセプテット とりあえず思いついたのを3つ。多くなりすぎても困ると思いますので。暗め、和風などのご希望にそっておらず申し訳ありません。 原曲に似ている方が良いなどのことがあれば同じく補足願います。

ren_hana
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 言葉が足りなくてすみませんι popon01010さんとご回答通り、同人のvocalアレンジ曲を探していました。 とてもたくさんあって迷っていたので、さっそく聞いてみます!