• ベストアンサー

今日誕生日の・・?

jun5909の回答

• jun5909
回答No.8

ご参考までに... 1976年 橋本典子(タレント) 1975年 片山大樹(阪神・プロ野球選手) 1972年 有野 晋哉(よいこ:タレント) 1966年 山本陽一(俳優) 1962年 寺脇 康文(俳優) 1961年 岡安 由美子(タレント) 1958年 飛鳥涼(歌手) 1958年 石井 苗子(キャスター) 1956年 太平サブロー(漫才師) 1955年 秋吉久美子(女優) 1944年 草野仁(キャスター) 1943年 ジョージ・ハリスン(ミュージシャン) 1940年 森田 公一(作曲家) 1939年 佐久間良子(女優) 1927年 植木 等(俳優,タレント)