• ベストアンサー

今日誕生日の・・?

jun5909の回答

  • jun5909
  • ベストアンサー率28% (2/7)
回答No.8

ご参考までに... 1976年 橋本典子(タレント) 1975年 片山大樹(阪神・プロ野球選手) 1972年 有野 晋哉(よいこ:タレント) 1966年 山本陽一(俳優) 1962年 寺脇 康文(俳優) 1961年 岡安 由美子(タレント) 1958年 飛鳥涼(歌手) 1958年 石井 苗子(キャスター) 1956年 太平サブロー(漫才師) 1955年 秋吉久美子(女優) 1944年 草野仁(キャスター) 1943年 ジョージ・ハリスン(ミュージシャン) 1940年 森田 公一(作曲家) 1939年 佐久間良子(女優) 1927年 植木 等(俳優,タレント)

関連するQ&A

  • 今日は僕の誕生日です。

    今日は僕の誕生日です。明日彼女と会うんだけど。 プレゼント無かったらどうしよう。 何回かアピールしたし。いつも話を聞いてあげてるし。二年以上付き合ってるし。 彼女の誕生日もした。 なかったらどうしたらいいですか? ちなに、僕は我慢できない人です。

  • 今日は元カノの誕生日 プレゼントを渡したい

    こんにちは。 今日は6ヶ月前に別れた元カノの誕生日。 以前あった僕の誕生日に元カノからおめでとうメールがきました。 お礼もこめて今日が日付が変わってから「○○ちゃん誕生日おめでとう」とメールしました。その後スグに「ありがとう○○くん 絵文字」と返信がきました 元カノに喜んでもらえたらと以前から元カノへささやかなプレゼント(アーティストのTシャツ)をあげたいと思っていたので、 「○○の好きなアーティストのTシャツをもらったのですが、よかったらプレゼントしますので連絡もらえませんか?。」 と本日メールしようか?と思っているのですが、どうも文章がイマイチです。 元カノへ重くならない、さりげなく送れる文章があればご教授おねがいします。 悩んでいますよろしくお願いします。

  • 今日誕生日です。

    私は今日誕生日です。 親友2人から誕生日おめでとうメール来ません。1人は昨日少しLINEで話したんで覚えていると思います。 ですがメール来ません。 私はこのまま誕生日おめでとうメール来ないまま親友の誕生日の時に誕生日メール送らなきゃないのでしょうか?

  • 今日、誕生日なんです。

    今日、誕生日です。 何人かから、おめでとうメールを貰いました。ほんの数名…片手で足りる人数です。 今日は仕事だったので職場の人からプレゼントも頂きました。田舎の母や甥っ子からも、おめでとうの電話を貰いました。 仕事後、直帰です。独り鍋しました。 なんだかな……。 質問じゃなくてごめんなさい。 あと、何分かで今日も終わります。 明日からも、いつもどおり頑張ります…。 さ…寂しいよ……。

  • 今日は私の誕生日

    今日は私の誕生日なんです。まだ職場なんですが、まだ間に合う誕生日の特典付きのお店や、情報ありませんか?もう遅いかもしれないのですが、知っている方がいらっしゃいましたら何でもいいので教えてください。お願いします。

  • 今日、あたし誕生日なんです・・

    今日、好きな人に、会いたいです。といっても、いいと思いますか? 前に花火大会の帰りに、誕生日は、何が欲しいの?みたいな会話していて、あたしが、今日誕生日なのは、向こうは、知っています。 朝、電話くれたんですが、あたし出れなかったんです・・。 今日、大阪の茨木で、花火大会があります★

  • 今日誕生日です。誕生日って嬉しいですか?わずらわしいですか?

    今日が誕生日です。 お祝いしてくれる人が居なくてさびしい。 けど、誰もいなくてほっともしています。 おめでとうといわれたら、たぶん嬉しいです。喜びます。 (ヨカッタラ コエ カケテクダサイ・・・!) 誕生日ってどう思いますか? 自分のでも人のでも、、、 わたしは人のも自分のも誕生日って大好きです。理由はわかりません。 あえて言うなら、生まれてこられた日だからかな~ もう30過ぎたんですけどね、わくわくしちゃいますね。 去年出会った人たちは、そんなに好きじゃないと言っていました。 そのことでケンカもしたな(笑) ある人は人生は苦痛ばかりなのに、祝われるなんてとんでもないと言ってました。 ある人はクリスマスやバレンタインなど、決まっているから祝うというのを好きじゃないと言ってました。 もう十分祝ってもらったから、どうでもいい、騒ぐのが好きじゃない、 そういえば今日誕生日だったと言ってた人、 同い年の知り合いは、お祝いの言葉をかけたら、喜んでくれました。 みなさんはいかがですか? よかったら、理由とか、本音を聞かせてください。 お願いします。 追記:投稿カテゴリーにも、誕生日なんてものはないんですね。 意外だったな~ 人生の節目と言う意味では、重要ではないということなのかな。 大騒ぎするのは、子供っぽい人だけなのかな?

  • 1.今日誕生日を迎えたが全然嬉しくないが、なぜたろ

    1.今日誕生日を迎えたが全然嬉しくないが、なぜたろか? 2.皆さんは誕生日を迎えた場合嬉しいだろうか否か ? 人間関係カテゴリー皆さんの ご回答のほど、 お待ちしております。

  • 誕生日から今日で何日?

    あらかじめ設定した(たとえば)誕生日から、アクセスしてきた日時を検出?してホームページ上に「誕生日から今日で__日です」みたいなメッセージを出す方法を教えてください。逆に「ワールドカップ開催まであと__日と__時間」といった逆算も応用でできるのでしょうか?初歩的な質問ですみません。よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • HTML
  • 今日は彼の誕生日ですが、どうしていいのか???

    付き合いだして7ヶ月の彼ですが、転職活動や資格取得 など色々あって、ずっとストレスを抱えてました。 (彼は非常に繊細なタイプだと思います。) うまくいくと思った会社に結果落ちてしまい、毎日メール をかかさなかったのに、その日以来「一人にさせて」と 連絡を絶たれて約3週間。 そして、今日は彼の誕生日です。 その間3回ほどたわいのないメールを送りましたが返答なし。 彼の事を思い「会いたい」ともかきませんでしたが、今日は 「happy birthday」と「お祝いさせて」ほしいとのメールを 送ってみました。 これで連絡がないならば、もう私を必要としてないと いうことなのかな?って思ってしまいます。 「誕生日くらい」っていうのが私の考えなので、彼からすれば どうなのかはわかりません。 これで連絡なかったら振られたってことでしょうか? 何度も電話したり、彼の家にのりこむのも有りでしょうか? 今日は仕事が休みで、一日が長く感じそうです(泣)