-PR-
解決
済み

今日誕生日の・・?

  • すぐに回答を!
  • 質問No.44784
  • 閲覧数289
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数8
  • コメント数0

お礼率 74% (258/345)

今日誕生日のタレントさん・アーティストを2名以上教えてくれませんか?????
通報する
  • 回答数8
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 14% (4/27)

有名人のお誕生日カレンダー だそうです↓
-PR-
-PR-

その他の回答 (全7件)

  • 回答No.8
レベル6

ベストアンサー率 28% (2/7)

ご参考までに...
1976年 橋本典子(タレント)
1975年 片山大樹(阪神・プロ野球選手)
1972年 有野 晋哉(よいこ:タレント)
1966年 山本陽一(俳優)
1962年 寺脇 康文(俳優)
1961年 岡安 由美子(タレント)
1958年 飛鳥涼(歌手)
1958年 石井 苗子(キャスター)
1956年 太平サブロー(漫才師)
1955年 秋吉久美子(女優)
1944年 草野仁(キャスター)
1943年 ジョージ・ハリスン(ミュージシャン)
1940年 森田 公一(作曲家)
1939年 佐久間良子(女優)
1927年 植木 等(俳優,タレント)


  • 回答No.2

uran3さんに補足。 25日生まれということですと、ジョージ・ハリスン、作曲家の森田公一、石井苗子、ケーシー高峰・・・ちょっと古いか?
uran3さんに補足。
25日生まれということですと、ジョージ・ハリスン、作曲家の森田公一、石井苗子、ケーシー高峰・・・ちょっと古いか?
  • 回答No.7

ジョージ・ハリスン(ビートルズ)、植木等(クレイジーキャッツ)。
下記URLより。
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 42% (213/499)

北大路欣也さん、森田公一さん、黒岩重吾さん、 ジョージ・ハリスン、ルノアール・・・などです。
北大路欣也さん、森田公一さん、黒岩重吾さん、
ジョージ・ハリスン、ルノアール・・・などです。
  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 64% (282/437)

植木等さん、梶原善さん、寺脇康文さん、有野晋哉さん(よゐこ) 岡安久美子さん・・・などでは・・・
植木等さん、梶原善さん、寺脇康文さん、有野晋哉さん(よゐこ)
岡安久美子さん・・・などでは・・・
  • 回答No.4

こんなのありますけど   ↓ http://www.syba.co.jp/YESON/birth.html
こんなのありますけど
  ↓
http://www.syba.co.jp/YESON/birth.html
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 57% (19/33)

タレントやアーティストですと…
エンリコ・カルーソー、市川歌右衛門、植木等、ケーシー高峰、鹿内孝、ジョージ・ハリスン、北大路欣也、岡安由美子、寺脇康文というところですか。
以下のHPも御参考にどうぞ。