• 締切済み

スクリーンセーバーは常に表示できますか?

気に入ったスクリーンセーバーがあるのですが、 そのスクリーンセーバーを常に端とかに小さく表示することは、 できますか??

みんなの回答

• mk48a
回答No.3

以下のソフトを使ってみてはどうでしょうか? MKScPlay http://www.forest.impress.co.jp/article/2000/09/08/mkscplay.html ウィンドウ内でスクリーンセーバーを動作させることができます。

• tom04
回答No.2

スクリーンセーバの役割とは、画面の焼き付きを防ぐためなので 部分的に表示させても意味はないと思います・・・ ちなみに「画面の焼き付き」はブラウン管ディスプレイの時代に言われていた問題で、 液晶画面ではあまり言われなくなっている感じもしますが 本来なら液晶画面でも電源を入れっぱなしで長時間使わない場合は スクリーンセーバを利用した方がいいかと思います。 なんか的外れの回答で申し訳ございません。<m(__)m>

• violet430
回答No.1

そういうソフトは無さそうですね。 元々常時表示のソフトならありますが。