• 締切済み

I-zone コンバーチブルとチェキポップ

今度インスタントカメラを買いたくなり、 最終的に ・I-zone コンバーチブル ・チェキポップ のどちらかにすることに決めました。 それで、どちらがおすすめか教えてもらえませんか? ちょっとしたことでもいいです。 ちなみに、本体の値段は気にしません。

みんなの回答

回答No.1

 写真として見るならチェキ。  名刺サイズだから整理も楽です。

sosina
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どちらかというと、 友達と一緒にワイワイ撮る感じに最適な方がいいです。

関連するQ&A

  • チェキポップに落書きする最適なペン

    タイトルのとおりですが、 フジフィルムのインスタントカメラのチェキポップの 写真に落書きするのに一番適したマジック/ペンは なんでしょうか。よろしくお願いします。

  • 富士フイルムの「チェキ」について

    チェキを買おうかとおもっています。以前はそんなに欲しくなかったんですが、友達のチェキポップの写真のキレイさをみてほしくなりました。私のもっているカメラはAPSのフイルムを使うもので機能はまぁまぁいいです。でもシャッターを押してから実際カメラが被写体をうつすまでに1秒くらい間があくんです。犬や猫を写すことが多いのでそれだと困るんです。(顔をすぐに違う方に向けるから・・) 最近チェキiっていうのが発売されて背景までキレイに写るって書いてあったから買うならチェキiの方がいいんですが、これってシャッターはすぐにきれるんでしょうか?普通のチェキはすぐきれるんですよね~。 後、写真の背景がキレイに撮れることで他のよりちょっと値段が高くなっていますが、夜に写真ってあんまり撮らないんでそういうことを考えるとどのチェキが妥当でしょうか?よかったら教えてください

  • ポラロイドカメラ(インスタントカメラ)とチェキ

    今度、結婚式の2次会で使うので、インスタントカメラかチェキを買おうかなと思ってます。 大きさが違うのは、わかるけど、中身的なことはわかりません。 どちらがオススメですか!? あと、新しいものから古いもの迄色々な値段で売られていますが、オススメの機種はどれですか? オークションで売ってる安いのでも良いかなとおもってもいますが、どうでしょう。。。

  • チェキを持っている方、アドバイスを・・・。

    妻がチェキというインスタントカメラを買ってきました。 ・・・が、何回とっても被写体が大きく左にずれてしまいます。 覗き穴から見える中心を少しずらせばきちんと撮れるのですが・・・。 これはどうしてなのでしょうか?不良品ですか?ただ単に撮り方が悪いのでしょうか? チェキを持っている方、教えてください。 何種類かあるみたいですが、値段は5000円くらいのやつだそうです。

  • 台湾でチェキのフィルムを買いたいのですが。

    こんばんは。台湾に行くのにインスタントカメラ・ チェキを持って行こうと思ってます。 富士フィルムのホームページを見た所、どうやら現地でもフィルムを調達できるみたいなので、たくさん持っていかないで、無くなったら台湾で買おうと思ってるのですが、日本みたいにコンビニで売ってますか?値段がいくら位ですか? 日本より高い!なんてことないですよね? 質問ばかりですみません! 宜しくお願いします。

  • チェキ instax mini 7と50について

    いまさらなのですが、廃番になる前にチェキの購入を考えています。 チェキポップinstax mini7か、チェキinstax mini50で迷っているのですが、 ネットで調べてみた所、mini7の方はお手ごろ価格で、 mini50の方は軽くて高性能?という印象を受けました。 気になるのは画質ですが、この7と50では画質にかなり違いがあるのでしょうか? 一目見てmini50の方が高画質!って感じなら高くても50にしようかなぁと迷っています。 それとフィルムは同じ値段なのでしょうか? よろしくお願いします!

  • Yゾーン・Iゾーンの脱毛でお勧めの場所

    私は体毛が濃く、特にYゾーン・Iゾーンは目を覆いたくなる程です。 (男性並みに、太腿の内側の方まで毛がはえているんです…。) カミソリで剃った日には、黒い点々が残り、すぐに再生してきます。 正に剛毛という表現がピッタリで、本当にウンザリしています。 自ら毛抜きで抜くのも大変ですし、さすがに限界を感じています。 私はマリンスポーツをやるので夏は水着になる機会が多く、その度に 四苦八苦しているのです。 しかも最近、彼氏ができた為、夏以外でも気を抜けなくなりました…。 もういい加減、この剛毛から解放されたいです。 ですが、エステ店または病院(医療脱毛)等で脱毛するにも、 場所が場所だけに相当な勇気が要りますよね。 そもそも、Yゾーン(ビキニライン)はともかく、Iゾーンの方まで 施術している所(お店または病院)ってあるのでしょうか? Iゾーンの方の施術をする場合、丸出しにしてやるのですか? それはさすがに恥ずかしいですし、不安もあります。 ですから経験者の方に、お勧めの場所があればご紹介いただきたいと 思っております。 できれば、池袋周辺~埼玉県西部(所沢・入間方面)で教えて いただければ幸いです。(新宿・渋谷方面でも可) 施術の内容や料金的なものについても、教えていただければ 本当に助かります。よろしくお願いいたします。

  • コンバーチブル型PCの購入で悩んでいます

    XPサポート終了と消費税増の前に買い換えようと思っています。 今まではデスクトップを使っていたのですが 特に専門的な操作をしないので、省スペースなノートPCにしようと思っています。 いま気になっているのはコンバーチブル型のPCです。 いままでデスクトップだったため、あまり小さい画面は使いづらいと思っており (今は19インチ)今のところ外で使う予定はありません。 値段とスペックで「VAIO Fit 15(もしくは14)A(SVF15N1A1J)」を考えていたのですが VAIO売却でサポート面など不安に思っています。 おそらくWindows8のサポート終了くらいまで買い換えることは無いと思います。 VAIO購入は控えるべきでしょうか? (もしVAIO Fitを使っている方がいらっしゃれば、使い勝手も知りたいです) またそれよりもお勧めPCがあれば教えていただけませんか?

  • ポラロイドカメラの購入

    インテリアと趣味を兼ねて、ポラロイド(インスタント)カメラの購入を検討しています。ですが、フィルムの関係でフジの「チェキ」位しか本体が見つかりません・・・。 そこで質問なのですが、現在も生産されているフィルムを使用できるポラロイド社のカメラってないんでしょうか? またはそれ以外のメーカーで、デザイン性のあるものを知っている方がいたら教えていただきたいです。 ちなみに、持ち運びできるプリンター系のもの、トイカメラ+付属品としてのポラは今のところ検討外です。

  • デリケートゾーンのお手入れについて

    デリケートゾーンのお手入れについて分かる方、教えて下さい! 気になっているのは(1)ヘアのお手入れ、(2)においのケア、(3)膣を引き締める方法についてです。 ・ヘアについて、私の体毛タイプは『細い、柔らかい、量は普通だけど広範囲』です。そこの毛もいわゆる『剛毛』ではないと思います。 今まで何もしたことがありませんでしたが、『みんなヘアカットとか脱毛とかしている、また毛の手入れをすることで衛生面も良い(長いのはあまり良くない)』というのを雑誌で読んで気になっています。 ・においについては、今ラブソープ?とかいう(名前忘れてしまいました;)専用の石けんを使って表面だけ全体指で洗っています。 自分ではにおいが分かりませんが、彼氏にどう思われているか気になっています(´-`;) ・引き締めは、今使っている↑の石けんの効能に『引き締め』も入っていたのですが、これも効果が分かりません。 そこで、 (1)カットは、長さ・量を自分の感覚で整えるのですか?!どんな風にやったら良いのか、切り方も切る目安も分かりません; 変になりそうで怖くて出来ていません・・・ あと、Iゾーン?の毛が気になります!!Iゾーン脱毛はどのくらい通えば効果がでるのでしょうか。 (2)においを抑えるおすすめのせっけんやお手入れ方法があったら教えて頂きたいです! (3)膣を引き締めるトレーニング、またHの時に直接引き締められる体勢・コツ等分かる方教えて下さい! 『○○したら彼氏が喜んでくれた、気持ちよさそうだった』という体験談、頑張っていること等も教えて頂けたら嬉しいです♪ 一気に3つも質問してしまってすみません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう