• 締切済み

I-zone コンバーチブルとチェキポップ

今度インスタントカメラを買いたくなり、 最終的に ・I-zone コンバーチブル ・チェキポップ のどちらかにすることに決めました。 それで、どちらがおすすめか教えてもらえませんか? ちょっとしたことでもいいです。 ちなみに、本体の値段は気にしません。

みんなの回答

回答No.1

写真として見るならチェキ。  名刺サイズだから整理も楽です。

sosina
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 どちらかというと、 友達と一緒にワイワイ撮る感じに最適な方がいいです。