• ベストアンサー

東京でオーラ写真が撮れる場所は?

インターネットのブログに、時々「オーラ写真を撮った」と書かれているのを見かけますが、オーラ写真ってどこで撮れるのでしょうか? 写真だけではなくて数十ページのレポートももらえて、性格や向いている仕事など詳しく分かるそうです。 近々東京に行こうと思っているので、もし東京で撮れる場所をご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただけるとありがたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

以前にも似たような質問がありましたが、私は東京駅の近くにあるビーリヴというお店でオーラ写真を撮ってもらったことがあります。 恋愛や今の健康状態など、詳しく書いたレポートももらえましたよ。

参考URL:
http://www.belive-shop.com/
miki0801
質問者

お礼

ありがとうございます! 東京駅のそばなら、東京に不慣れな私も寄れそうです。 ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「オーラ写真館」について

     セガのアーケード・ゲーム機で「オーラ写真館」というのがあるのですが、これが個人や性格やカップルの相性、人生運などについて、実に良く当たるんです。コメント内容も尋常でない物を感じますし、実に興味深いゲーム機です。  誰か、このゲーム機の元ネタになった「オーラ占い」の出所(誰の、どんな占いか)を御存知の方はいらっしゃいませんか?。。

  • セガの「オーラ写真倶楽部」を知りませんか?

    セガの「オーラ写真倶楽部」というアミューズメントマシンを体験してみたいのですが、東京都内(できれば23区内)で、今でもこのマシンが設置されているお店をご存知の方はおられませんでしょうか? もしおられましたら、詳しい場所など教えていただけると幸いです。

  • オーラの写真

    オーラの写真を撮ってみたいと思っているのですが、都内近辺で、どこか撮影できるところをご存知の方教えてください!

  • 「オーラ写真館」について

     ゲーセンに置いてあるセガのアーケード・占いゲーム機「オーラ写真館」について、詳しい事を御存知の方がいらっしゃいましたら、開発者や元ネタのオーラ占いについて教えて頂きたいのですが。

  • キルリアン写真撮ってくれる場所

    人の体から出てるオーラを写真でとる キルリアン写真というのを最近知ったのですが 東京か神奈川近辺で取ってくれる場所を知りませんか 値段がどれくらいも教えてほしいです お願いします

  • 写真の場所を教えてください。

    とある方のブログを見て気になった場所があり機会があれば行きたいと考えてるんえすがはっきりした場所の名前はなくメッセージも出来ないようなので写真を見て分かる方がいましたら教えてください。 ちなみに今年の1月14日に無病息災の祭事があったそうです。

  • 東京タワーの写真集

    東京タワーが好きで、東京タワーのみが掲載されている写真集を探しています。 東京や夜景をテーマにしたものには数ページ東京タワーの写真が掲載されていますが、一冊丸ごと東京タワーの写真のものが欲しいです。 amazonで検索してみましたがどうも見つかりません。 どなたかご存知の方いらっしゃいましたら回答願います。 よろしくお願いいたします。

  • この写真の場所をどなたか教えて下さいませ

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さいませ (*^^*) お願い致します (*^^*) この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さいませ (*´`*) この写真の場所は沖縄でしょうか??それとも、海外でしょうか??(*´`*)

  • 写真の場所を教えてください。

    この場所がどこなのか、どなたか教えて下さい。 この写真はインターネット上で見かけた写真なのですが、 とても綺麗な所なので是非旅行に行ってみたいのですが、 この写真の場所がどこなのかが全く分かりません 。 この写真の場所が分かる方がおられましたら、是非教えて下さい 画像検索をかけたところ、香川ではないかというところまでは突き止めたのですが・・・

  • スピード証明写真の設置場所は?

    東京在住の者です。 よく駅などにあるスピード証明写真を利用したいのですが、いざ探そうと思うとなかなか見つからないものです。 インターネットを使って検索したのですが、東京の設置場所のリストは見つかりませんでした。 ご存じの方がいましたら、教えてください。o(_ _)o