• 締切済み

パソコンの近くに近づけてはいけない家電製品ってありますか?

パソコンの近くにくっつけたり近づけてはいけない家電製品ってありますか? 電気が流れている板やテーブルの上にパソコンをのせても問題ないですか?

noname#73594
noname#73594

みんなの回答

noname#252929
noname#252929
回答No.4

一番は、ストーブ関係ですね。 ストーブ類は、その熱の向きでパソコンに向くとかなりの温度になります。 人に向けたつもりだけど、パソコンにも向いているという事が良くありますからね。 これからの季節は、注意されてください。

• violet430
回答No.3

スピーカの付いている製品 磁石の付いている製品 発熱する製品 ですね。 >電気が流れている板やテーブルの上にパソコンをのせても問題ないですか? あまり歓迎しないですね。避けた方が良いです。

noname#111369
noname#111369
回答No.2

さて、電流が流れている板(テーブル)って何なのでしょうね?。 IHクッキングヒーターかな?。

• arain
回答No.1

強電磁波を発生するもの、強磁力を発生するものならなんでも。 >電気が流れている板やテーブルの上にパソコンをのせても問題ないですか? 想定されているものの上にTVやビデオを置いたらどうなりますか? それと一緒かそれより悪い状態にはなるでしょう。