• ベストアンサー

まんが 「恐竜のGON]について

simotuki-11の回答

• ベストアンサー
回答No.1

私も「GON」大好きです。最近、「週刊モーニング」にマンガが掲載されなくて、すごく悲しいです。次はいつだろう? さて、本題ですが、私がわかったものだけで現時点でYahoo!オークションにテレカが5点出品されています。参考URLで「ゴン 田中」「GON 田中」で検索してください(結果には他のものも混じっていますが)。 ただ、検索しようにも「ゴン」「GON」だけだと他のものもヒットしてしまうので、探しにくいんですよね(^^;)。うまく検索すれば、もっとあるかもしれません。 あと、売られているお店ですが、キャラクターグッズが売られていたのは、10年近く前です。なので、今は普通のおもちゃ屋だと手に入りにくいと思います(今でも売られているのか?)。キャラクターグッズを専門に取り扱っている中古のおもちゃ屋などを探してみてはどうでしょうか? 見つかるといいですね。 あまり参考にならなくて、すみません。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
aizea21
質問者

お礼

ありがとうございました。