• ベストアンサー

まんが 「恐竜のGON]について

simotuki-11の回答

  • ベストアンサー
回答No.1

私も「GON」大好きです。最近、「週刊モーニング」にマンガが掲載されなくて、すごく悲しいです。次はいつだろう? さて、本題ですが、私がわかったものだけで現時点でYahoo!オークションにテレカが5点出品されています。参考URLで「ゴン 田中」「GON 田中」で検索してください(結果には他のものも混じっていますが)。 ただ、検索しようにも「ゴン」「GON」だけだと他のものもヒットしてしまうので、探しにくいんですよね(^^;)。うまく検索すれば、もっとあるかもしれません。 あと、売られているお店ですが、キャラクターグッズが売られていたのは、10年近く前です。なので、今は普通のおもちゃ屋だと手に入りにくいと思います(今でも売られているのか?)。キャラクターグッズを専門に取り扱っている中古のおもちゃ屋などを探してみてはどうでしょうか? 見つかるといいですね。 あまり参考にならなくて、すみません。

参考URL:
http://auctions.yahoo.co.jp/
aizea21
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 「ゴン」台詞がまったく無い、ストーリー漫画

     数日前、バックヤードに積んであった荷物の中から「ゴン」を見つけました。  恐竜の子供、「ゴン」の痛快な冒険物語です。  1990年代に、コミックモーニングに連載された、全く台詞のないストーリー漫画です。  そしてふと思いました。「ゴン」以外にも、全く台詞のないストーリー漫画が、あるのだろうかと。  もし、「ゴン」以外の全く台詞のないストーリー漫画を、ご存知でしたら、ぜひ教えて下さい。

  • 恐竜関連番組の疑問

    このカテゴリで良いのかわかりませんが、特撮のカテゴリが見つからないので・・・。 アイゼンボーグやボーンフリー、コセイドンなどの恐竜が当時の生態系で生息するような番組の再放送は、私の記憶にはないのですが、特別な理由はあるのでしょうか? 近年の発見などで恐竜に関する新事実が続出したので、間違って表現されている昔の番組は再放送されないのかも・・とも考えたんですが、教育番組ではないので、フィクションとして放送すれば何の問題もないと思うんです。 どなたか御存知の方はいらっしゃいますでしょうか?

  • 羽毛恐竜が発生した理由

    7/16~17二夜連続で放送されたNHKスペシャル「恐竜VS哺乳類」を面白く見ましたが、二日目の冒頭を見落としてしまいました。 羽毛をもった恐竜が登場した理由を見落としたのです。 羽毛をもったことで保温などの利点を持ったことは分かりますが、どうして羽毛が発生したのかが分からないままです。 ご存じの方がいらっしゃいましたら、ご教示願います。

  • 大阪で恐竜のぬいぐるみを探しています。

    こんにちは 子どもの誕生日に恐竜のぬいぐるみを探しています。 本人曰く、ステゴサウルスかティラノサウルスなどを希望しています。 大きさは、そんなに大きくなくだっこできるような大きさのもの希望です。 大阪のキディランドさんにはおいていないとのことです。 ネットではあるのですが、どこか実際みられるところでご存じの方お願いします。 当方は、滋賀のためトイザラスなど探しましたがみあたりませんでした。    京都・大阪などなるべくJR駅近くでおねがいしたいです。  みなさまへ感謝をこめて☆

  • ヴァリアブルボーン 骨状の曲がる素材

    よろしくおねがいします ぬいぐるみや人形の背中に背骨がつながった変形自由の棒状スティックが入っています 手作りおもちゃの素材として探していますが正式な名前、販売先など調べてはいますがわかりません どなたかご存知の方がいらっしゃいましたこの可変素材の購入先を教えて下さい

  • バービー人形などの処分の仕方について

    バービーやリカちゃんなどのお人形、ヌイグルミの処分の仕方に困っています。 雛人形などの日本人形なんかはお寺などで供養した方がいいのかな と思うのですが、 だからといってほかのゴミと同じように処分してしまうのも少し気が引けてしまって…。 こういうおもちゃ的なお人形は、皆さんはどのように処分していますか?

  • 人形遊びは何歳頃から?

    1歳半の男の子がいます。車のおもちゃや動く物には早い月齢からおおいに興味を示し、大好きなのですが、人形やぬいぐるみ、パペットにはほとんど興味を示しません。いろいろ試してみたのですが、せいぜいお人形に挨拶してくれる程度で、ほとんど眼中にありません。やはり男の子だからかなと思ったりします。 お人形と遊べるのはまだ先なのでしょうか?みなさんのお子さんは何歳頃からお人形と遊ぶようになりましたか?男女差はどうでしょう?実は近々、彼に従妹ができるので、彼にそんなに興味がないなら、出産祝いなどでもらった人形やぬいぐるみをその従妹に譲ろうかなと思ったりするのですがまだ判断するのは早いでしょうか。

  • おもちゃの名前を教えてください

    子供が、お人形などを乗せて押して遊ぶ、おもちゃのベビーカーがあると聞いたのですが、これはなんというおもちゃなのでしょうか? また、どこで購入できるかご存知の方がいらっしゃいましたら、どうぞ教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • いらないおもちゃをどうすればいい!?

    子供の頃のおままごと道具や、ぬいぐるみ、りかちゃん人形などのおもちゃが自宅に大量にあります。 捨てたり、人にあげたりするのにすごく抵抗があったのですが、最近、もう手元を離れてもいいかな?と思うようになりました。 このおもちゃを処分してもいいかな、と思います。 でも、捨ててしまうのはとっても心が痛くて、どこかおもちゃを引き取ってくれるところがないか探しています。 チャリティーなどに寄付をして、また子供に使って欲しいな、と思うのですが、おもちゃを寄付できるところはありませんか???

  • 1970年前後の子供向け番組

    多分、1970年前後の子供向け番組だと思うのですが、 卵の殻?の半分を、ズボンのように履いてサスペンダーをしている恐竜?たちが繰り広げる「着ぐるみの人形劇」を、うっすら記憶しています。 朝の放送で、毎日だったか、週1の放送だったか分かりませんが、あの番組名、あのキャラクターが何者だったのか、知りたいです。 ご存知の方があれば、ご回答願います。