• 締切済み

HP カーソル.etc...素材サイト探してます

ただいま、HP作成中です。 質問なのですが 凄く可愛らしいカーソル素材は良く見かけるのですが、 通常のカーソルの形で縁以外透けている、色違い というようなシンプルで少し可愛いようなカーソル素材をあつかっている サイトさんを今は探しています。もしご存じでしたら教えてくださると嬉しいです。 シンプルカーソルじゃなくても、写真カーソル(?) などで素敵なものがありましたら、教えて頂けると嬉しいです カーソルだけでなく、オススメの素材サイトさん可愛い素材サイトさん などありましたら教えてくださると嬉しいです!!

  • Lasku
  • お礼率37% (72/190)

みんなの回答

  • ayano8169
  • ベストアンサー率60% (39/64)
回答No.1

11日に同じタイトル同じ内容で質問してませんでしたか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4470612.html

Lasku
質問者

お礼

すみません、良くシステムをしらぬまま 間違って締め切りにしてしまったものでして(汗)

関連するQ&A

  • HP カーソル.etc...素材サイト探してます

    ただいま、HP作成中です。 質問なのですが 凄く可愛らしいカーソル素材は良く見かけるのですが、 通常の形で色が違う、もしくは縁以外透けている。 というようなシンプルで少し可愛いようなカーソル素材をあつかっている サイトさんを今は探しています。もしご存じでしたら教えてくださると嬉しいです。 カーソルだけでなく、オススメの素材サイトさん可愛い素材サイトさん などありましたら教えてくださると嬉しいです!!

  • HPに使える素材サイト

    HPの素材サイトを探しています。自分ではとてもじゃないですが膨大な素材サイト巡りには肩が凝ってしまいます。そこで皆さんおすすめの素材サイトを教えて下さい。 アイコン、ライン、写真、単独、総合、何でもokです。自然や雑貨、海外、街、食べ物など、3Dとイラスト以外の実写ものを求めます。

  • HPの「素材」について。

    「アセラ」という所でHPを始めて1ヶ月になりました。サイトにあるテンプレートではなく、「素材」を使ってページの模様替えをしてみたいと思っています。 素材サイトの注意などはしっかり読んでから使用します。ですが、素材というものがどういうものなのか、今一分かりません。 素材というものは「自分のHPの模様替えが出来るもの。」と考えているのですが、これは正しいですか? 素材を使っての作成をする場合はアセラに質問すれば、初めから教えて頂けるのでしょうか? 用語など、何も知らないので少しだけでも教えて頂ければ、嬉しいです。 困り度1にしていますが、納得の得られるご回答がいくつかあったら締め切りしたいと思っています。宜しくお願いします。

  • HPフリー素材サイト

    バックアップを取るまもなく ハードディスクが壊れてしまいました。 HP作成に フリー素材で助けていただいています。 フリー素材サイトで HPビルダーでの作成講座をも公開されている 女性のサイトがありました。 初心者の私には かなり助けていただいておりました。 どなたか おこころあたりのある方 いらっしゃいませんでしょうか・・・ 素材はパステル調の花や アニメーションなども置かれていました。 かなり 漠然としすぎて申し訳ありませんが よろしくお願いいたします。 自分でも ずいぶん検索してきましたが・・・

  • おすすめのHP素材のサイト、教えて下さい!

    今自分のHPを作成しているのですが、イメージ通りの素材になかなか出会えません。透明感のある「水」「ガラス」「海」etcの、青系のHP素材のおすすめのサイトがありましたら、ぜひ教えていただきたいです。

  • HPビルダー付属のアイコン以外のアイコン等の利用

    只今、ホームページビルダーでHPを作成しようとしているのですが、ソフト付属のアイコンを使わずにアイコン素材を購入しまして、それを活用して完成を目指しています。 まず、初歩的なのことですが、そういった素材をつかってビルダーでHPを完成できるでしょうか。 基本的にはメニューバーといくつかのアイコンでリンクを貼るつもりです。  (ウェブアートデザイナーでもアイコンが作れますが、ここでつくったアイコンも購入したアイコンも同じようにビルダーで活用できると考えていいでしょうか?) 次に、その素材を使ってメニューバーを作ろうとしてるのですが、カーソルを置いたアイコンだけ色が変わるようにしたいと思ってます。 同じ形の色違いアイコンを2つ用意して重ね合わせたいのですが、作成のページでアイコンを置くと重ならずに横並びになってしまいます。 ブラウザーで見たときに重なった状態で色が変わるようにするにはどうすればいいでしょうか?

  • ゴスロリ系のHP素材屋さん教えてください。

    こんばんは♪ ゴスロリ系の素材等が、たくさん載っている HP素材屋さんを探しています。 どこかオススメのサイトがありましたら 教えてください。 また、ドクロなどのホラー系も 探しています。 よろしくお願いします(○-ω-)(●_ _)ペコッ

  • HP素材

    HPに使う素材を探しています。 グラスとかコップの素材が欲しいのですが、探しても見つかりません。 どなたかそういうサイトをご存知の方教えてください。

  • HP素材で…

    ココで聞いて良いのか、どの項目で質問して良いのか… 迷いに迷ってココにしました。 (違ってたらスミマセンっ!) HPのフリー素材の中で 住宅にも使われるような壁紙の模様の 壁紙(background)などを沢山作っている素材屋さんを 御存知の方いらっしゃいませんか? ここ数日ずぅっと探しているのですが なかなか見当たりません。 またこういうのを検索できるサイトなどあるのでしょうか? (パステル系・かわいい系などなら良くありますよね?) 御存知の方よろしくお願い致します…(T_T)

  • HP用写真素材が欲しい

    アダルトじゃない『女性や恋人の写真』が欲しいです。 セピアかモノクロで『アート』な感じの写真希望です。 目や手だけとか、シルエットだけでもOKです。 ハッキリした映りのものじゃなく、ピントがぼけていたり 加工してあって、背景のカットに使えるような写真を 『無料配布してる素材屋さん』を御存じないですか? 又、そんな写真をHP素材として使ってるサイトでもOKです。 (そこからリンクして探します) 宜しくお願いします(^-^)

専門家に質問してみよう