• 締切済み

HP カーソル.etc...素材サイト探してます

ただいま、HP作成中です。 質問なのですが 凄く可愛らしいカーソル素材は良く見かけるのですが、 通常のカーソルの形で縁以外透けている、色違い というようなシンプルで少し可愛いようなカーソル素材をあつかっている サイトさんを今は探しています。もしご存じでしたら教えてくださると嬉しいです。 シンプルカーソルじゃなくても、写真カーソル(?) などで素敵なものがありましたら、教えて頂けると嬉しいです カーソルだけでなく、オススメの素材サイトさん可愛い素材サイトさん などありましたら教えてくださると嬉しいです!!

• Lasku
  • お礼率37% (72/190)

みんなの回答

• ayano8169
回答No.1

11日に同じタイトル同じ内容で質問してませんでしたか? http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4470612.html

Lasku
質問者

お礼

すみません、良くシステムをしらぬまま 間違って締め切りにしてしまったものでして(汗)