• 締切済み

目に良いサイトを教えてください

最近、PCの画面を見る事が多く非常に目が疲れています。 このままでは視力の悪化するのではないかと心配になってきました。 そこで、目に良いサイトをご存知の方がいれば教えていただけませんか? 目の運動(?)や目が休まるようなHPがあれば教えていただけないでしょうか? お願いいたします。

• zxzxz
  • お礼率56% (678/1193)

みんなの回答

• ymivan
回答No.3

サイトというわけではありませんが、疲れた目を癒すソフトはいかがでしょうか?下記を参照してみてください。 http://www.softasia.co.jp/business/stretcheye.html またこのソフトについての記事は下記にあります。 http://allabout.co.jp/health/eye/closeup/CU20040122A/index.htm

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは スクリーンセイバーでいいですか? http://lib.optmedia.jp/detail/S0000841.html でもコントラストを落とす モニターから一定の距離を置く モニターを目線よりも下にする なども注意してください ために眼を温めるといいですよ 休憩も負わすれなく

noname#248169
noname#248169
回答No.1

パソコンの画面である以上、どこのHPでも同じだと思います。 液晶であれば、光を遮断するカバーを付けるか、PC用のメガネを掛けてください。