• 締切済み

ダイレクトメールの挨拶文を教えてください

新規顧客開拓のため、自社製品の案内のパンフを郵送したいと考えています。 その際、同封する挨拶文はどのようなものがよろしいでしょうか。 例文集等を検索してみたがよいのが見つかりません。 ずばり例文を上げていただけると助かります。

みんなの回答

• zorro
回答No.1
m-stream
質問者

補足

さっそくの回答ありがとうございます。 教えて頂いたURL拝見しました。 今まで取引のあった会社向けの文章の書き出しは、 拝啓 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます こればかりでしたが、初めて(一方的に)案内を出す会社への書き出しはどのようなものが適切なのか、不安になりまして質問させていただきました。