• 締切済み

Common MEET Libraryとは?

プログラムの追加と削除に Common MEET Library 1,18MB というのがあります。 ネットで検索してみましたが、よくわからないので教えて頂きたいです。 Common MEET Libraryとは、何でしょうか?

みんなの回答

• violet430
回答No.2

メーカ製ならパソコンメーカのサポートに聞いたら如何ですか?

nanakobooo
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんとなく気になった程度ですので、もっと気になった時には聞いてみようと思います。

• lgd9436
回答No.1

VAIOですか? 確かVAIO独自のメール管理のユーティリティじゃなかったかな。 定かではありませんが。

nanakobooo
質問者

お礼

VAIOを使用しています。VAIO独自のものかもしれないんですね。 回答ありがとうございました。