• 締切済み

買い物袋がバラバラに

先日、部屋の掃除をしていたのですが、 ダンボール箱に買い物袋を畳んで入れてあったのすが、 下の方が3ミリ~5ミリくらいの大きさにバラバラにちぎれていました。 とくにネズミの糞も見当たりませんし 私のマンションは8階にあるので夏、網戸無しで窓全開も 虫は入ってきません。 10年くらい住んでますが 今まで部屋では一度もネズミもゴキブリも虫なども目撃したことは全くありません。 それでも、やはりネズミとかの仕業なのでしょうか?

みんなの回答

• black_sa
回答No.1

紫外線で劣化します ポリウレタンなどは亜硫酸ガスでも劣化します

参考URL:
http://www.shasej.org/gakkaishi/back-index0512/0510-kouza.pdf
tomomichai
質問者

お礼

参考URLは私のPCでは見れないみたいです。 亜硫酸ガスがどういった所から発生するのか分かりませんが ネズミやゴキブリが原因じゃない可能性があるなら安心しました。 ありがとうござます