• ベストアンサー

「HERO」のあの人は誰ですか?

月曜日9:00から放映中の「HERO」に出てくる 毎回セリフが「あるよ・・・」としか言わないあの人はいったい誰ですか? ボクサーの人ぽっくも見えますが誰か教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.1

あのラストに出てくるバーテンさんですよね。 「田中要次さん」です。  1963年8月8日、長野県出身。  鉄道員であったが、愛知県での映画館通いや自主上映活動の末、  山川直人監督に「バカヤロ ー!3」第4話の役者として起用されたのを  きっかけに、上京。  「無能の人」(91/竹中 直人)に照明助手として参加、  録音助手や付き人を経験し、94年以降俳優業に専念。 詳しいプロフィールは参考URLへどうぞ… 出演CMはこちら… http://www.n-monitor.co.jp/ranking/tl2000/yoji.htm 映画作品はこちら… http://jmdb.club.ne.jp/person/p0295290.htm

shou_y
質問者

お礼

uran3 CMに続きこちらでも回答頂きありがとうございました。 またよろしくお願いします。 

その他の回答 (2)

  • chiho03
  • ベストアンサー率33% (3/9)
回答No.3

「あるよ」の人ですが私の友だちのおじさんの友だちだそうです…。これって何か意味あるんですかね。

shou_y
質問者

お礼

chiho03さん回答ありがとうございました。

  • uran3
  • ベストアンサー率64% (282/437)
回答No.2

何度もゴメンナサイ。 所属事務所は「zazous(ザウス)」です。 http://www1.interq.or.jp/~miyun/zazous/ デビュー作の役名から「BOBA」という愛称なのだとか… http://homepage1.nifty.com/hiohio/diary/00-04.html

参考URL:
http://www1.interq.or.jp/~miyun/zazous/tanaka.html

関連するQ&A

  • ヒーローインタビュー

    試合直後のヒーローインタビュー。 たとえ勝利チームになったとしてもそんな目立った選手がいなくて、むしろ負けたチームのほうでの選手のほうがすごい活躍をしたりした場合でも「勝利チーム」からのヒーローインタビューになってしまうのは暗黙の了解な事なのでしょうか? また、ヒーローインタビューを受ける選手は毎回どうやって選ばれるのでしょうか?(たまに「え?この人?」っていうときがあるので)

  • HEROの放送日

    木村拓哉主演の検察官ドラマ「HERO」が放送されるみたいなのですが、いつ放映されるのでしょうか。 よろしくお願いします。

  • 懐かしの特撮ヒーロー

    どなたかご存知でしたら教えてください。 30年ぐらい前だと思うのですが、特撮ヒーローもので、顔か体のどこかに、ラーメン鉢の淵のお決まりの模様がついていて、ナルトのようなマークがあるヒーローがいたと思うのですが、誰に聞いても判りません。 当時私は、何気にラーメンマンと呼んでいたのですが、実は名前の記憶も定かではありません。(3回ほど見た記憶があるのです) 本当に存在したのか?また、正式名は何なのか?いつ放映されていたのか等、気になって仕方が無いので、是非、判る方教えてください お願いします

  • キムボール・キニスンという人は有名なヒーローなのか

    キムボール・キニスンという人は、有名なヒーローなのでしょうか。 バットマンとかスパイダーマン等と同程度に有名なヒーローなのでしょうか。

  • 最近の特撮ヒーローは分かり難くないでしょうか?

    私は25歳ですが、時々日曜朝の特撮ヒーローのドラマを見ます。 ここ数年、仮面ライダーや今放映中のスーパー戦隊などは、子供たちには内容が難しすぎるのではないかと思いながら見ています。 前期放映の「ゴーカイジャー」などは、過去の作品のゲストが出てきたり、ブラックジョークがあったりと、どちらかというと大人が見たほうが面白いのかなと思いました。 子供たちは、どういったところが面白くて見ているのでしょうか?

  • 『ありがとヒーロー また逢う日まで…』

    『ありがとヒーロー また逢う日まで…』 を英文に略して下さい また何かで活躍した女性でもヒーロー(=男性)で大丈夫だと思いますか? なるべくカッコ良くしたのでお願いします

  • シュワちゃん「ラスト・アクション・ヒーロー」

    この間テレビで観た「ラスト・アクション・ヒーロー」について 映画のラストの方で出てきた(映画の中から)死神のような人は誰ですか?黒ずくめで、その人に触られただけで死んでしまうようです。それとハンニバルというセリフが聞こえましたが、それはレクター博士のことですか?レクター博士の名前はハンニバル・レクターですか?

  • 甲子園球場のヒーロー賞

    甲子園球場のヒーローインタビューに選ばれた選手に贈られるヒーロー賞って何がもらえるんですか?毎回同じ物なのか、どこがあげているのか(その日や年によって違うのか)など野球ファンの豆知識として知りたいです。 それ以外のことでも他球場はどうだとか他の賞(例えば第一奪三振賞など)もたくさんあるみたいですが何かひとつでもご存知の方ぜひ教えて下さい。

  • ヒーロー

    あなたにとってヒーローとは誰ですか? 架空、実在、過去、現在等は問いませんが、身近な人(親、友人など)ではなく、 誰もが知ってる人物でお願いします。

  • アメリカ人にとってのヒーローって?

    大学で、それについてのレポートを書くことになりました。 アメコミに出てくるようなヒーロー… 歴史上の人物… みなさんは、「アメリカ人にとってのヒーロー」と聞くと、 どんな人が思い浮かびますか??