• ベストアンサー

脳下垂体のう腫

noname#211914の回答

noname#211914
noname#211914
回答No.2

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか? 「下垂体腺腫」 「下垂体腫瘍」 この中の関連リンク先も参考にして下さい。 更に、以下のサイトは参考になりますでしょうか? ◎http://www.ktx.or.jp/~kenkou/link/linkcan.html (『がん克服』総合リンク集) いろいろなリンク先があります。 お大事に。

参考URL:
http://wwwinfo.ncc.go.jp/NCC-CIS/pub/sites/0sj/pituitary.html, http://leo.city.naze.kagoshima.jp/housecall/cgi-bin/view.