• 締切済み

賃貸オフィスを探しています

現在、会社の移転を検討しているため、賃貸オフィスの検索サイトをいろいろと見ています。 事情があり、坪単価(面積あたりの賃料単価)が安いオフィスを探しているのですが、そのような検索ができるサイトが見つかりません。 もちろん、物件数もたくさんあったほうが嬉しいのですが、坪単価による検索(あるいは並べ替え)ができるサイトはあるでしょうか。ご存知でしたら、教えていただければと思います。どうぞよろしくお願いいたします。

みんなの回答

• oto2000
回答No.2

わたしが見た中では http://www.at-office.co.jp/ がいいようでした。 坪単価による検索と並べ替えができました。 それと、ちょっと話が脇道にそれますが、 賃貸オフィスは物件によっては賃料をディスカウントできるという話を聞いたことがあります。 なにかの参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.at-office.co.jp/
  • ayayuyo
回答No.1

場所はどちらでお探しですか? もし東京でお探しであれば、下記サイトなどどうですか? 検索しやすいと思います。

参考URL:
http://www.chintai-jimusho.com