• ベストアンサー

ユニバーサルジャパンの近辺の温泉

この度1月1日にユニバーサルジャパンに行こうと思っているのですが、12月31日は温泉を満喫して1月1日にユニバーサルジャパンに行こうと思っておりますが、ユニバーサルジャパンの近辺でいい温泉宿の情報が欲しいのですが、食事も温泉も(温泉の作りなんかもいい感じの宿)、満足した、よかったと思う温泉に入りたいのですが、ユニバーサルジャパン近辺でいい宿はないでしょうか? もう一つ ユニバーサルジャパンは2日間の入場料はお得にできる場合があるのでしょうか?教えてください。 よろしくおねがいします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#155097
noname#155097
回答No.3

ツーデーパスが10000円です。 http://www.usj.co.jp/ticket/kind/index.html もう一度くる機会があるなら年間(ゴールド)パスという手もあります。 http://www.usj.co.jp/apass/about.html 今なら、11800円です。 近場といえるどうかは分かりませんが、 有馬温泉 http://www.arima-onsen.com/ 箕面温泉 http://www.minoo-onsen.co.jp/

hideumauma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。温泉のアドレスまで教えて頂き大変参考になりました。ありがとうございました。

その他の回答 (2)

  • msakp
  • ベストアンサー率34% (61/179)
回答No.2

基本的にUSJの近くに温泉はありませんよ。 有馬が近いかどうかは微妙なところです。1時間半はかかります。 他には雄琴温泉でしょうか。新快速+環状線ならこちらも1時間半あれば着くでしょう。 チケット情報はこちら http://www.usj.co.jp/ticket/kind/index.html 2デイ 10,000円 トワイライト・デイ 8,100円 といったところでしょうか。

hideumauma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。

  • akira-45
  • ベストアンサー率15% (539/3495)
回答No.1

USJから満足のいく温泉は有馬・宝塚温泉になろうかと思います。USJ&温泉パックを利用する方がいいと思いますよ。よいお年を♪

hideumauma
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。大変参考になりました。なかなか12月31日は難しそうです・・・

関連するQ&A

  • 還暦祝いの素敵温泉宿(群馬近辺希望)

    今年還暦を向かえ定年退職を迎える父のお祝いに 12月に大人4人(両親と私夫婦)で群馬近辺の温泉宿に1泊したいと思っています。 東京から車で行くので草津か伊香保辺りがいいのではと考えています。 特別な旅なので絶対に後悔するようなことはしたくないので みなさんに情報を求めています。 一番の希望は、単純温泉ではなく色付き温泉の露天風呂があることです。 予算はお祝いなので一人4万円でちょっとリッチに素敵な宿に泊りたいです。 出来れば食事をお祝い用にして頂けるとうれしいのですが、 もしそのように対応して頂ける宿をご存知の方がいましたら教えてください。 また特別な時に泊ってみたい宿、泊ってとても気持ちよく過ごせた宿などありましたら どんな情報でも教えてください。 よろしくお願いします。

  • ◆◇札幌・小樽でのスキー+温泉宿に詳しい方!!◇◆

    今月2泊3日で、札幌&小樽旅行を考えています。 初めての北海道旅行で何も分からず、ガイドブックを見たりインターネットでも調べたりしているのですが、これといった情報をつかみ切れずに困っています。 やりたいことが3つあります。 1、海の幸を満喫したい 2、スキー(1日だけ)をしたい 3、温泉宿に宿泊したい ということで、札幌・小樽を考えています。初日は札幌で観光し、2日目にはスキーをしたいのです。 スキー場としては、札幌国際やテイネ、キロロ、ニセコなどを考えています。もちろんコースも豊富で満足できるに越したことはないのですが、それよりも近くに温泉宿やペンションがあって(送迎付きだと尚助かります) 1泊は温泉宿で夜のお料理なんかも満喫でき、総合的に(スキー+温泉宿での宿泊、食事)楽しみたいと思っています。 それで、スキー場近くの温泉宿を調べているのですが、なかなかこれだ!というような情報口もなく、詳しい方に教えていただければと思います。 その他おすすめの冬でも楽しめる観光スポットなども教えていただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • 関東近郊の温泉付き宿

    東京出発で12月か1月頃に1泊で、大人2人(男女)で北関東や神奈川あたりに行こうと思ってます。 寒い時期なので宿で一日楽しめればと思っているので、温泉に入るしかすることがない宿は今回ははずそうと思ってます。 希望が温泉付き、食事も部屋もそこそこ満足でき、できれば岩盤浴もあったりするところがいいと思ってます。 料金の上限はありませんので、おすすめがありましたら教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 東京近辺でおすすめの温泉

    山手線から1時間圏内で、おすすめの温泉宿をご存じ有りませんか? 上記に加え、可能な限りの希望として 移動は電車。 友人7,8人 で2部屋 とにかく夕食が大満足出来る。 朝夕付き 夜の食事は部屋出し可能 予算一人13000円まで。 温泉はこだわらない。 以上のわがままが少しでも満たせる、温泉宿が有りましたら教えて下さい。 なお、少々宴会的になるので、出来ましたら近隣にご迷惑にならないホテルタイプがよいです。

  • 飯田駅近辺の温泉、レストラン、観光

    あまり日にちがないのですが、来週飯田駅の近くに行くことになりました。 せっかくなので予定が終わった後、2泊してこようかと思うのですが 飯田駅近辺から行きやすいお勧めの温泉があれば教えてください。 飯田までは新宿から高速バスで行き、帰りもバスで帰ります。 現地での移動は電車がメインになると思うので、 あまり飯田駅(または飯田駅から近い駅)から遠すぎない場所で、 できれば最寄駅までの送迎をお願いできる宿が希望です。 2人での宿泊で、料金もあまり高すぎないお手頃な所だと嬉しいです。 今の所考えているのは、1泊は温泉宿に泊まってゆっくりしたいですが もう1泊は温泉でなくても普通のホテルに泊まり、夜はどこかレストランで 食事をするのもいいかなと思っています。 ただ飯田駅近辺がどのような感じなのか全くわからないのですが、 駅前は普通にレストランなどたくさんある感じなのでしょうか。 あるにはあるけど数軒だけで選択の幅があまりない、とかでなければ 良いのですが、どうでしょうか? もしここがおすすめという所があれば教えてください。 また、1泊した後~2泊目の宿に行くまでの間に どこか行って少し観光もできればと思っています。 移動手段のメインが電車とバスのため、行ける場所が限られますが 飯田近辺で何かおすすめがあれば情報をお願いします。 質問が多くてすみませんが、どれか1つだけでも構いませんので 教えていただけたら嬉しいです。

  • 金沢、加賀近辺で温泉付宿

    金沢、加賀近辺で温泉付のリーズナブルな宿を探しています。 例えば夕食抜きプランとかで、夕食は外で食べることも考えているのですが、近郊にお勧めの外食スポットもあれば情報いただければと思います。 宜しくお願いします。

  • [北海道]登別温泉と支笏湖の丸駒温泉、どっちがいいですか?

    北海道、登別温泉と支笏湖・丸駒温泉だったら、どっちのほうががいいですか? お風呂と食事ともに満足できる温泉宿をさがしています。。。

  • 九州の温泉宿と温泉街について

    九州の温泉宿と温泉街について 35歳の男です。婚前の小旅行で九州の温泉に行こうと計画しており、夜に浴衣で散策できる雰囲気の良い温泉街のある温泉宿を探しています。二人とも温泉好きですが九州にはまだ行ったことがないので、良い機会だと思い計画しました。 希望としては、チェックインの2時頃に宿に到着して、夕方までレンタカーで付近をドライブできるようなところがあり、夕方は温泉を満喫して、夜は宿もしくは温泉街での食事ができればと思っています。 黒川や湯布院などの有名どころである必要はなく、温泉宿での宿泊が二人では初めてなことから、念願の"夜の散策"が出来ることと、九州に行くことが目的です。"夜の散策"とは、よくテレビなどでも見ますが、お店などが立ち並び、焼き鳥やソフトクリームなどの軽食を食べ歩けるようなものを想像しています。 予定は10月9~10日の1泊2日で、できれば熊本や大分を希望します。 要望が多く申し訳ありませんが、実際に行ったことがある方や、地元九州の方からのご回答をお待ちいたします。

  • 富士急ハイランドと周辺の温泉宿

    8月の土日でに、富士急ハイランドに行きたいと思います(お盆は避けます)。 できたら、温泉宿に富士急のフリーパスがついているところを探しています。 どのサイトを探すとお得な情報があるか、 またはフリーパスがついてないけどお勧めの宿など、 ご存知の方がいらっしゃればアドバイスお願いします。 【条件】 ・20代女性5人で宿泊。 ・出発地がバラバラなのでパックではなく宿のみのプラン。 ・河口湖駅あたりで待ち合わせをし、車移動。 ・宿は温泉付き。 ・河口湖温泉か石和温泉あたり。 ・食事は朝食夕食ともに付いていてもいなくても良い。 ・予算は宿代だけで\13,000くらいまで(相場がわかりません)。

  • こたつ付き温泉

    こんにちは。 奥飛騨か下呂近辺の温泉でこたつ付き(できれば貸切露天風呂つき)の温泉宿を探しています。 インターネットだけではこたつまであるかどうかがなかなか探しづらいのです。 なにか情報をお持ちの方、お教えください!!