• 締切済み

フリーウェア Animation GIF Make がおかしい

パソコン初心者ですが、宜しくお願いします。パソコンは東芝dynabook AX/840LS で、OSはXP-HOMEです。 昨日、フリーソフトウェアのAnimation GIF MakerとJTrimを使って、GIFアニメ(犬がウインクするやつ)を作成して、その作品をMSNのHot Mailの添付ファイルとして友人に送付しました。本日、作品を作成するのにAnimation GIF Makerを立ち上げて、元画像の保管先のCドライブのMy Pictureのホルダーをクリックしたのですが、なぜか何も反応が無く、画像が取り出せません。ちなみにMy Pictureに元画像があるのは確認済みです。原因として何が考えられますか。また最悪の場合、Animation GIF Maker を削除しようと思いますが、どの削除方法がベストですか。宜しくお願いします。

みんなの回答

• celtis
回答No.1

設定がおかしくなっているだけなら、ソフトを入れ直して改善すると思います。もし改善しない場合は、他のソフトを試してみてください。 http://cowscorpion.com/Image/BenetonMovieGIF.html