• ベストアンサー

恋人に対してちょっと変わったこだわりってありますか?

私の彼氏は大のピアス嫌いです。 私はピアスをあけていないのですが、たまに「お願いだからピアスはあけないでね!!」って頼まれます(笑 普段これは嫌これはしないでとかほとんど言わない彼氏なのですが、どうもピアスに対してはこだわりがあるようです。 まだピアスは穴をあけられるのが嫌なのかな~って思いますが、「百歩譲ってイヤリングとかイヤーフックはいいけど・・・でもできればしないで欲しい・・・。」って言われます。 なんで?と聞くと、なんとなく嫌なんだそうです^^; 私はこれに対しちょっと変わったこだわりだな~と思ったのですが、みなさんも自分や相手が、恋人に対し変わったこだわりがありましたら教えて欲しいです♪

noname#108532

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chan-g
回答No.1

36歳♂です。 ちなみに自分もピアスは嫌いです。 昔バイト先の女の子と会話しているときに 「ピアスって通すときとか痛くないの?」 「痛くないよ、ほらっね?」 ってチェーン型の長いピアスを耳通すんですわ、目の前で。 ズリズリって。何度も往復しやがって。 ああ、今思い出しても背中に悪寒が…。 これ依頼、ピアス見ると気持ち悪くなります。 なので、目の前でされるのが嫌なので、 ピアス開けてる段階で、恋愛対象外っていうこだわり持ってます。 あと、一緒に居るときにスカートじゃなくて パンツルックじゃないとヤダってこだわりもあります。 H中のコスチュームとしてのとかは好きですが(ぐへへへへ) まぁ一緒に居てあちこち動くので、スカートは駄目。 嘘です。本当はお尻が好きなだけかも知れません。 まぁこんな奴もいるってことで。

質問者

お礼

ひぃ~~~~!! 私もピアスは苦手なので読んでいてゾッとしました・・・ 私の彼もピアスを開けている人は恋愛対象外だと言っていました。 やはりそういう方もいるのですね~ なるほど! パンツの方がヒップラインは見れますものねw(笑 回答ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• tyontyon7
回答No.2

当方オッサンで、カァちゃんと共働きです。 当方の場合、 ・平日(カァちゃんは会社で仕事の日)は、基本的にはパンツスタイルが望ましい。スカートの場合は膝下丈を厳守。  (飲み会、食事会等が有る場合はスカート絶対不可)  休日は服装の制限無し。 ・平日(カァちゃんは会社で仕事の日)は、ストッキングはドノーマルなデザインでベージュ、黒のみ。網タイツ、柄タイツ系は一切厳禁。  休日は制限無し。※ガーターストッキングでも可。 ・平日(カァちゃんは会社で仕事の日)は、ランジェリーは超ノーマルなデザイン(オバサンパンツに近い)で、色はベージュ系、  黒系(ブラウス等が黒等色が濃い場合のみ)のみ可。  ※アウターの色に合わせて、薄いブルー、グレー等も有り。  休日は制限無し。※万国旗のようにカラフル&ブラボー!!!なデザインなら?なお良し。 以上、家訓です。 もし?破った場合は、国賊、非国民として自宅軟禁です。一切外出は不可となります。

質問者

お礼

細部にまでこだわった家訓ですね!! ようは平日(仕事場)では派手な格好をしちゃいけないってことなんですね☆ 破ったら非国民なんですか!?(笑 回答ありがとうございました^^