• 締切済み

修復不可能?

付き合って10ヶ月目の彼氏に距離を置きたいと言われました。きっかけは、電話でバイトの男の子と帰りに一緒にご飯を食べにいった事を私が彼に言ってしまった事から始まりました。私はその男の子に対して、全く恋愛感情はありません。バイトの中で一番仲がよく、すごく気の合う友達という感じで付き合っています。彼もバイト先は同じで、男の子の事をもちろん知っていますが、良く思っていないらしいです。 彼は「あいつといる方が楽しそうで、自分といるときと顔が全然違う。そいつの方が似合ってるんじゃない。」と言っていました。私が「あの子といるのは確かに楽しいけど、それだけ。あなたといると楽しいし嬉しいんだよ。」と弁解したのですが、食事に行ったことで、私への信用を失ってしまった、と言われました。 そして、自分ばっかり一方的に気持ちをぶつけている気がする。誘うのも、電話するのも自分ばっかりでちゃんと思っていてくれているのかわからない。付き合っているのかいないのかわからない。と言われてしまいました。 私は自分なりに気持ちを伝えていたつもりでいたのですが、彼がそんなに不安になっていたことに気付いてあげられなかったことに謝りました。しかし彼は「やっぱり通じ合ってなかったんだね。わからない。ちょっと考えたい。」と。 もう修復は不可能なんでしょうか。距離をおこう、と言われたらもうこちらから行動せず待っているしかないのでしょうか。 私はできるなら彼と付き合っていきたいと思っています。 彼とバイトで会いましたが完全に無視されてしまいました。 あと、その男の子とは彼の手前、あんまりしゃべったりしない方がいいのでしょうか。 長文になってしまい、すみません。本当に困っています。 皆さんの意見を聞きたいです。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • barigen
  • ベストアンサー率15% (12/77)
回答No.6

彼の気持ち,よーくわかります。 私も「子ども」ですから。 彼は甘えてるんです。 あなたに甘えたいんです。 距離は怒っていますね。 怒っているのはあなたのことが好きだからです。 本当に嫌いになって 離れたいのなら 黙ってさっさと離れますよ。 あなたがもっともっと彼に 「あなたのことが好き好き大好き!」って 行動で言葉で表すことが大切です。 僕もそうですから。 まあ,そんな男がいやなら別ですが 一緒にいたいんなら そうしたらいいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tomoji
  • ベストアンサー率26% (182/678)
回答No.5

まずは冷静にあなたの恋愛観を考えてみたらどうでしょう? 一番大事なことはあなた自身が彼とどういう関係を作り上げていきたいかということです。恋愛自体は様々な形があり、どれが良いとか悪いとかではなく当事者の求めているものがお互いに一致すればその関係は成り立つのですからね。 そういう意味では、あなたが彼に気を遣って半ば彼と従属的な関係を望んでいるとしたら、彼以外の男性とは距離を置き、彼に気に入られるように気を遣い、あなたから積極的に彼にコンタクトをとって行けば良いと思いますし、それをすることで修復も可能だと思います。 しかし、あなたが決してそのような関係を望んでいなく、一人の人間として彼と同等の立場で、なおかつ自分をある程度は尊重して欲しいと思っているとしたら・・・あなたが自分を殺して相手に無理に合わせないかぎり修復は難しいと思います。 他の方も書いてるように一言で言うと彼は『子供』と言わざるを得ません。単なる嫉妬とひがみがそこにあるだけですからね。 彼の主張をまとめると・・・ ・バイト先の男の子と居る方が楽しそう ・その男の子と食事に行ったからもうあなたは信用できない ・いつも誘うのや電話は自分ばかりであなたの気持ちがわからない ・自分の気持ち(不安)が伝わってないから考えたい となりますが、彼は自分の好き嫌いの価値観をあなたに押し付けてるだけです。駄々をこねてるだけですね。 最初の2つに関しては私的にはもう大笑いって感じなんですが(失礼)、彼はきっと客観的に、冷静に物事を見れないタイプでしょうね。バイト先の男の子と居るほうが楽しいかどうかはjuicyeightさんにしかわからない事にもかかわらず彼が決めつけている、その上食事に行った事であなたには信用がないからという理屈で自分の主観を正当化しようとしているだけです。 彼:「あいつといる方が楽しそうで、自分といるときと顔が全然違う。そいつの方が似合ってるんじゃない。」 あなた:「あの子といるのは確かに楽しいけど、それだけ。あなたといると楽しいし嬉しいんだよ。」 彼:「いいや、そんな事言いながらその男と食事に行ったんだから、お前の言うことは信用できないね。」 ・・・と、どう言われたかわかりませんから想像で書いてみましたが、多分こういう意味の事を言われたのだと思います。こう言われてあなたはどう思いましたか?、私であればぶっとばします(笑) 何もかも勝手に彼に決められる状況と、勝手に決めてしまうような・・つまりあなたに本当の事を聞いて傷つくのが怖くて、それで自分で勝手に決めて保身を図る。あなたを勝手に悪者にして自分を守ろうとしているだけにすぎません。そんな身勝手な彼で良いのでしょうか? それから彼の言う「俺ばっかり一方的に・・・」というやつですが、他人事ながら最近多いこの「何かをしてもらうのが当たり前」君にはもうあきれ返ります。本来自分がどういうスタンスで相手と接するかを考えていれば良いのであって、「~してくれない」「わかってくれない」事で、そう感じるだけならまだしもそれについて文句を言うなんて言語道断。他人から何かをやってもらえない事について文句を言うのは論外ですね。 結論としては、あなたが今回の彼の態度に何を感じているかが重要なところだと思います。ただ単に修復というのなら彼の望み通りの対応をあなたがしてあげれば良いでしょうが、そういう関係では本当の意味での修復だとは思いませんから、きちんと向き合って話をするといいと思います。 そこでも彼が同じように、へ理屈をこねて話し合いをしようとしなかったり、駄々をこねているだけだとしたら、あなたが気に病むだけの相手ではなかったと言うことです。 彼との修復の前にきちんと原点に戻ってみたらどうでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • haddock
  • ベストアンサー率33% (36/106)
回答No.4

確かに彼が子供すぎるということもありますが、あなたも配慮が足りなかったと思います。 他の男の子と食事に行くのなんて全然構いません。お互いその気がなければ。 でも、そのことが分かるのは食事に行った二人だけです。もしかしたら、あなただけしか分かっていないことなのかもしれません。 だめですよ、そんなの黙って行かなきゃ。 黙って行くなんて良心が許さないというなら、それなりの努力をしとかないと。 自分の尺度ではなく、彼の尺度で「私はあなたのことが大好き」っていうのを日々伝えておかないと。 信頼のないお付き合いなんて付き合ってるって言いません。 自分本位で付き合っておいて、彼を不安にさせておいて、更に他の男の子とも堂々と遊びに行きたいなんて虫のいいお話です。 そういう好き勝手なお願いはやることやってから主張しないと。 彼が大事なら、彼の気持ちに立って考えてみて下さい。10ヶ月真剣に付き合っていたなら、彼が何を望んでいるか分かると思いますよ。 それをやってあげられないという場合は、自分を曲げても一緒にいたいのかどうかという問題でもありますが、やっぱり二人は合わないということになって修復不可能ということになるんじゃないでしょうか。 きつかったかもしれませんが、じっくり考えてみて下さい。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#20895
noname#20895
回答No.3

彼は今、あなたが本当に彼のことが好きだ、という気持ちがわからないわけですよね。そうするとこのまま何もせずにいても、彼はわからないままだと思いますよ。 だからあなたが彼とやり直したいなら、誠心誠意気持ちを伝えることしかないでしょう。また他の男の子と誤解されるようなことは、極力さけるべきでしょう。 おそらく彼は、自信をなくしていると思うので、彼が男としての自信を持てるように、あなたが本当に彼のことを必要としているとか、彼が頼りになるとかいうようなことを、伝えてみてはどうでしょうか? ただそこまでする価値のある相手かどうかは、よく考えてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kenkenkent
  • ベストアンサー率30% (565/1854)
回答No.2

breezeさんの厳しいご意見もありましたが、 まぁ、えてして男は子供なものです。そして不安性です。 彼氏とjuicyeightさんと例の男の子は同じバイト先の様ですが、 そこで、その男の子に対する態度が楽しそうに見えたりすれば、 『2人で食事した時に、何かあったのでは?』などと 疑ってしまったりする事もありますし。 逆に、彼に内緒でこっそり2人で逢ってるよりも いいんじゃないかと言う意見もあるんですけどね。 私も似た様な経験があるんですが、私の勘が間違っていなければ、 彼はjuicyeightさんの事をとても好きだったハズです。 だから、不安になり、その不安に自分が耐え切れなくなってしまったのでしょう。 もし、juicyeightさんが彼との関係を失いたくないのであれば、 とにかく、無視されても彼に誠心誠意、謝って(?)みて下さい。 juicyeightさんが彼を好きな気持ちを、伝えてあげて下さい。 もしかしたら、それで修復できるかも知れません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • breeze
  • ベストアンサー率33% (37/111)
回答No.1

遠慮なく申しますが、もしjuicyeightさんに、一歩下がって冷静になれる余裕があれば、聞いてください。 「彼が、子供だと思います。」 大好きな彼女であればこそ、自分(彼)との関係以外においても、 人間関係も円滑に、そして楽しい毎日を送ることを、願うべきでしょう。 もちろん、付き合う2人の間には、独占欲というものもあるはずですが、 juicyeightさんは、彼以外に恋愛感情を持たないのですよね? 大人の男ならば、それをある程度自分の理性でコントロールしようとするし、 ないしは、彼女といえども、そこまで自分ひとりを中心に振りまわせないのだと、 気付いているものです。 というふうに、彼が大人になり切れないのが主因だと思いますが、 それがまた、決定的な障害とも言い切れないのが恋愛ですね。 そんな面も含め…いろいろな面を持つ彼が、 やはりjuicyeightさんには、一番の相手なのでしょうし、 他の誰も、それについてとやかく言えないですよね。 それにもちろん、彼自身、この先大人になっていくでしょうしね。 今のお2人の関係が、続いて行くかどうかは、何とも言えません。 ただ、juicyeightさんのご質問を読んで思うのは…… もしこれが、juicyeightさんの将来にとって、 無くてはならないような関係だとしたら…… 理屈でなく、なぜか最後には、2人の間にそういう力が働いて、 波を乗り越えて続いて行く… そうして、大人の関係に変わっていく…そんなものだと思います。 もしも続かなかったら、きっとjuicyeightさんの生涯にとって、 執着すべきものではないと、判断した方がいいと思います。 文面を読んだだけの他人が、偉そうに申しましたが、ご容赦ください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 修復出来ないような…。

    ここ1年半ぐらい会うたびに彼と軽い喧嘩をしてしまう事が多くなりました。私は21歳で彼は30歳です。3年ほど付き合っているんですが、この間も喧嘩になり別れそうになったのですが今は落ち着いた感じです。でも私的にこの間の事があって彼と修復出来ないような距離を感じるようになりました。 彼は毎日連絡をくれるけど、私のほうが何か距離を感じてしまうんです。彼の事は好きだけど、このままで良いのかなと。。 私と付き合っていたらマイナスになるんじゃないかとばかり考えてしまうんです。 修復出来ない気持ちみたいなものが、自分の中にあるのは彼に対しての気持ちがなにか変化しつつあるのでしょうか…? 彼に前一度距離を置いてみようと言ったら、距離置くぐらいなら別れたほうがいい。と言われたので距離置くのは考えられないし、どうしたら良いのか分かりません↓ どなたかアドバイス頂けると助かりますm(_ _)m

  • 修復可能でしょうか?

    こんにちは。 初めて投稿させていただきます。 最近、大きなケンカをしてしまい、話し合ったもののスッキリ解決はせずで、彼から『歩み寄ったり、努力しようとするのがしんどくなってきた』と言われました。 このまま話しててすぐ気持ちが変わるものでもないから、いったんこの話は置いておくことになって。 これから付き合ってく中で、変わるかもしれないし、変わらないかもしれないし…と言われました(´_`。) それまでは相手のことを考えられてなかったんですが、友達に話を聞いてもらってたら客観的に見れて、今まで見えてなかったことも見えてきて… 自分の悪いところにも気づけたんです! それからすごく反省して、すぐに彼にもメールで謝りました。 でも返事は『また考え直して態度を改めていこうと思ってくれたのは嬉しい。でも、気持ちが萎えてて。これから…って気になんかなれんくて。』でした。 でも、話し合ったときに『会いたい気持ちは前に比べたら減ったけどある』と言ってくれたので、その言葉を信じて頑張ろうと思いました! 次会う日も、タイミング悪く予定が合わず、二週間ほど会えなくて… なので今、自然と距離を置くような状態になっています。 メールは控えるようにして気遣う内容を送るようにしてて、返信はありますが彼からはこないです。 3日程前、『何かできることないかな?』って考えて、今の気持ちとこれからのことと手紙に書きました。 このまま何もしないで待ってる方がいいのかな? 重いって思われて、よけい気持ちが遠ざかったら…とすごく迷いましたが、でも、このまま待ってても何も変わらない!! なにより後悔すると思ったので、思いきって出しました。 この手紙が、良い方に考えるきっかけになるといいんですが…(〇>_<) 彼の気持ちが変わる、なんて確信ないし、毎日不安でいっぱいです。 でも変わっていく自分を見てほしいし、これからも傍にいたいと思うんです。 この恋は修復可能でしょうか? 良ければアドバイスお願いいたします。

  • 夫の不倫解消後の修復と夫の気持ち

    不倫をしていた男性、不倫された方教えてください。主人の社内不倫が発覚しました。 発覚後、話し合いをするなか、やはり不倫をしてしまうのにも原因が私にもあるからではと聞くも私を嫌いになったわけもなく、何も私には非はないと言います。 それまで夫婦仲も良くセックスレスでもなくやってきたので、どうしてこうなったのか私の中ではいいようのない気持ちでスッキリしません。 この辛い状況に堪えれず離婚を申し出ました。しかし夫は離婚するつもりはないと、謝罪し土下座してきました。一緒にいても辛い日々を過ごすなら別れた方がいいと私は何度も言いましたが、別れないの一点張りで… 何度となく話し合う中、修復の方向で話をし、次はないということで離婚届けを書いてもらい、彼女へ別れのメールを送ってもらいました。 しかし、修復すると言ったものの夫の事をすぐには信用も出来ず… 突然別れた相手の彼女をどう思っていたのかも気になり、質問したところ「火遊びだった」との答えが返ってきました。でも、私の手前そう言うしかなかったのではという思いで夫の言葉を信じられない自分にもイヤになる日々、夫は信用を取り戻す為に頑張るからと毎日努力してくれてるようですが、それもうわべだけなのではと疑ってしまいます。 これから夫を信用出来る日がくるのか不安な日々、辛い気持ちを持ったまま毎日を過ごしてイヤな思いをさせてしまうより、やはり今ここで離婚してしまった方が良かったのかと自問自答しております。 ここは気持ちが落ち着くまで時間をかけて夫との修復を頑張るのが一番なのでしょうか?

  • 距離を置くことに・・・

     こんばんは。 付き合って三ヶ月の彼女と距離を置くことになりました。 原因は、彼女にとって僕の嫌な部分が見え出したことと、バイト先の男の子にしつこく告白されて迷いが出てきたためです。  自分たちが付き合う前からその男の子から告白されていたらしく、付き合っている途中も「彼氏と別れてくれ」などと頼まれていたようです。  彼女は最初は断っていたらしいのですが、三月はいって僕の嫌な部分が見え出してから少し迷うようになったみたいです。そして気持ちがバイト先の男の子に揺らいでしまい、僕との関係は終わらせようと考えていたみたいです。僕に別れ話を持ちかける決意をし、今日きちんと話をしました。  すると彼女は、「近頃は僕の悪いところばかりみてしまって良いところをみていなかった。今は僕とバイト先の子どちらが好きなのかわからない。だからしばらく距離を置きたい。」とのようなことを言われました。  バイト先の子のことをよくわからないまま断るのは失礼だし、しばらく2人のことを考えて自分の気持ちを確かめたいとのことです。  そして、しばらく彼女とは距離をとることにしたのですが、僕が彼女と連絡も会うことも無いのにバイト先の男の子とはバイトで会うことを考えたらとても不安で、あっちに気持ちがいっちゃうんじゃないかと不安です。  僕は彼女とは一生一緒にいたいと思っています。どうしようもないくらい好きだし、離れたくないです。  これから会わない期間、僕なりに男を磨いて待とうと考えています。    でも、気持ちの面でどうしても不安だというか、距離を置くっていうのは初めてだからどうすればいいのかわかりません。やはり、信じて待つ以外にできることはないでしょうか?  それと、この件のことについて何かアドバイスや冷静なコメントをお願いします!  それなりの覚悟は決めてます。ただ、第三者から何か欲しいんです。  ちなみに彼女が僕に少し冷め?みたいなものを感じたのはごく最近らしいです。それに、すぐ別の男に興味を示すような尻軽女でもありません。

  • 修復したいです。

    はじめまして。20代学生男性です。 私には付き合って1年2か月の同い年の彼女がいます。一度別れてよりを戻しています。 ここ数日正月で学校が休みなのでお互い実家ですごしていました。 彼女が「地元の友達とあそぶ」と言っていたので私は「ちゃんとよりを戻したことを言っといて」とメール で伝えました。後日、「伝えてくれた?」と聞いたら「伝えたよ!」と言ってくれました。このときは信じました。 また、やらなきゃいけないことがあるといわれ、二人で遊ぶ予定を断られました。しかしその予定していた日にメールで彼女が「地元の友達と遊んでくる!」ときたので怒ってしまいました。電話で言いたいことを伝えたら「私も言いたいことがある。バイト先の後輩に告られた。でも付き合うとかじゃなくて気持ちを伝えたかっただけらしいから安心して。私も彼とは付き合う気はないから。」といわれました。そのときはお互いケンカしないようにしようということになり仲直りしました。次の日に私のアパートに泊まりに来ることになり、楽しみにしていました。 しかし、彼女から「家庭の事情で泊まりに行けなくなった。」とメールが来ました。仕方ないと思いつつも彼女に会いたい気持ちが強くて彼女の地元まで行ってしまいました。この時自分でも気持ち悪いくらい彼女に電話やメールをしてしまいました。彼女の地元について待ってたら連絡がきて会うことになりました。その時私は自分がやっているが最低だと思い彼女が会ってくれたのにあまり話せませんでした。少ししてお互い帰りました。 家について彼女の共通の友達とメールをしていたら実際は友達によりを戻したことを言ってなかったことがわかりました。そして、嘘をつかれたことに対して我慢できず、夜中に電話してしまい、怒ってしまいました。そのとき彼女から「前言ってたバイトの後輩が気になる。あなたを幸せにできない」と言われてしまいました。そのとき彼女が言ってきたことに対し、今まで私がやってきたことに反省して謝りました。しかし、「あなたは悪くないよ。ほんといい人だね。今の話きいても気持ちは変わらないから」と言われてしまいました。私が「もう一回会って話し合おう」と言ったら彼女が泣き出して「二人で会うのが怖い」と言われました。しかし何とか説得して次の日私のアパートに来てもらい話しました。それでも彼女の気持ちは変わりませんでした。お互い卒業が近いので納得いかないまま別れて卒業論文ができなくなることだけは避けたかったので卒論が終わる1月いっぱいまでは保留ということになりました。卒論が終わって彼女の気持ちが私にまた向いてくれたら付き合いつづけることになっています。しかし「期待しないでね」といわれました。また1月いっぱいは「気になる人に自分から連絡しない」とは言っています。 しかし1月いっぱいで別れる可能性が高いのでそのことを考えると気が狂いそうで寝れず、食わずで悪い時には自殺したいなんて考えて学問に集中すらできません。 正直私は彼女のことが今でも好きで別れたくありません。付き合ってることだけで幸せなのに彼女にわがままばかり言っていました。別れ話をされて気が付きました。すごく反省しています。私は最低な男です。彼女も「今までわがままやひどいことをしてきたのに最後までわがままでごめん」と言っています。 彼女が気になる人ができたのにすんなり別れてあげられない自分に腹が立ちます。しかし、本気で好きになって自分から告白したのは今の彼女だけです。それだけ本気で付き合ってました。関係が良かったときは「卒業しても絶対別れないから」なんて言って楽しく過ごしていました。 残りの時間で私がやらなければいけないことはなんでしょう。この関係を修復したいです。 文章が長くなってしまいすみません。また、読みにくくて済みません。よろしくお願いします。

  • 遠距離...修復可能?

    はじめまして。 社会人の女です。 1年ちょい付き合っていて 現在100キロぐらいの遠距離中です。 この前の話です。 2人で会う約束をしていた前の日、 仕事終わってから彼氏に電話したら 「今日いけなくなった」と言われました。 電話は道でしていたので普通にばいばいして 切ってからメールで 「直前にそんなことゆわれるとつらい!」などと 自分の気持ちをいってしまいました。 メールで謝ってばかりの彼氏。 次の日は音信不通でした。 電話もメールも連絡くれず。 翌日、別れ話をされました。 彼氏は今まで自分は遊ぶのも我慢してたのに 1回遊べなくなったくらいでそんなにゆわれて 今までの我慢が意味なかったのでは... とゆう気持ちになり、別れたいと言われました。 私は彼氏が大好きなので 距離を置く方向に持っていきました。 彼氏は心と頭がばらばらだから 時間と距離がほしいといっています。 現在、距離はおいているのですが、 メールはしています。 私は彼氏からのメールを待ってしまい、 いつもドキドキです。 ふられるのではないか...と。 毎日が疲れます。 1人になると自分のしたことで後悔ばかりです。 修復するにはどうしたらいいでしょう(ノ_・,) いつか結婚しようと話していた相手です。 これ以上の相手には今後めぐり会えないと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • もう修復はできないでしょうか?

    彼氏29歳、私28歳で付き合って9ヵ月です。今年の4月から、一年間だけ東京と大阪で遠 距離になりました。 私が不安になりやすい性格で、 連絡の頻度のことで何度も同じ ケンカををしてきました。 彼は マメに連絡しようと頑張ってく れていたのに、少し連絡が遅く なったからと私がまた不機嫌に なり、電話が彼氏からかかって きたときに責めてしまいました 。そして、彼氏から少し今後に ついて考えさせてほしいと言わ れました。 嫌いになったわけじゃないし、 好きだけど、やっていけるか分 からない。 結婚を前提に考えていたけど、 何度も何度も同じケンカを繰り 返してるようではやっていけな い。 別に○○(私)が悪いわけじゃなく て俺も悪い。(彼氏は私との約束 を忘れることがあります) どっちにしろこのままじゃやっ ていけないと言われました。 今は本当に自分の気持ちも、ど うしたらいいのかも分からない と。。 距離を置くの?と聞くと、距離 をおくんじゃなくて、とにかく ただ考えさせてほしいだけだと 言われました。 連絡するのやめる?と聞くと、 メールもするし、余裕があれば 電話もすると言ってくれました 。 今週末にもともと会う約束(私が 彼に会いに行く)をしていました が、それはどうするか聞くと、 別れるにしても、一緒にいるに しても会って話をしたいとも言 われました 。 もう修復は無理でしょうか。不 安で仕方ありません。 どんな意見でも結構です。アド バイスいただけると嬉しいです 。 よろしくお願いします。

  • やきもちの度が超えてる気が・・・

    前にも一度相談したのですが、 私と付き合ってる彼との関係について悩んでいます。 彼はとはバイト先の社員とバイトという関係なのですが、 (私はもうそのバイトを今月で辞めます) 彼は私が他の男の人と(どんな人でも)親しく話しているのが かなり気にくわないみたいです。 それとバイトの仲間で飲みに行くことがあるのですが そういうのも(大勢でいくのも)嫌らしいです。 でも、私にしたらみんな友達や仲間だし いくら彼が嫌だからと言っても 仲間と距離を置いて付き合うのはできません。 でも、彼はそんな気持ちをわかってくれず 「おまえが信用できない」 「なんで俺の嫌がることするの?嫌がらせ?」 「それができないなら他の人を見つければ?」 と逆ギレされてしまいます。 (信用できないと言われても浮気なんてしてないですよ) 私はできることなら彼とこれからも 末永くうまくやっていきたいのですが、 どうしたらいいのかわかりません。 私が話をしようとしても一方的に電話切られるし・・・ 私と彼が付き合っているのは内緒なので 友達にも相談できないんです。 ご回答お願いします。

  • 修復出来るか不安

    片思いの同僚から、「自分(片思いの同僚)が疲れた態度をしてたのが、あなた(私)に気を遣わせるきっかけになっていたので申し訳ないです。」というメールを先週月曜にもらいました。 その前日も上の件で五回位謝ってたので、私も謝ってはいましたが、さすがに我慢しきれず、 「何も悪い事してないのに謝らないで下さい。そもそも私が(アドレスを)聞かなきゃこんだけ時間を奪う事もなかったんで、すみませんでした」 と送ってしまいました…後悔しています… そこから、一週間会話もないので、怒ったのか、関わりたくないと思われてるのか… 視線感じて見ると逸らされるし… どう思ってるんでしょうか?それに、修復出来るんでしょうか…?

  • 遠距離...修復可能?

    はじめまして。 社会人22歳の女です。 1年ちょい付き合っていて 現在100キロぐらいの遠距離中です。 この前の話です。 2人で会う約束をしていた前の日、 仕事終わってから彼氏に電話したら 「今日いけなくなった」と言われました。 電話は道でしていたので普通にばいばいして 切ってからメールで 「直前にそんなことゆわれるとつらい!」などと 自分の気持ちをいってしまいました。 メールで謝ってばかりの彼氏。 次の日は音信不通でした。 電話もメールも連絡くれず。 翌日、別れ話をされました。 彼氏は今まで自分は遊ぶのも我慢してたのに 1回遊べなくなったくらいでそんなにゆわれて 今までの我慢が意味なかったのでは... とゆう気持ちになり、別れたいと言われました。 私は彼氏が大好きだったので 距離を置く方向に持っていきました。 彼氏は心と頭がばらばらだから 時間と距離がほしいといっています。 現在、距離はおいているのですが、 メールはしています。 どんなときでも 私は彼氏からのメールを待ってしまい、 いつもドキドキです。 ふられるのではないか...と。 毎日、精神的に疲れます。 1人になると自分のしたことで後悔ばかりです。 修復するにはどうしたらいいでしょう(ノ_・,) いつか結婚しようと話していた相手です。 これ以上の相手には 今後めぐり会えないと思います。 どうしたらいいか アドバイスおねがいします。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • パスワードが見つからないため、ブラザー製品HL-J6000CDWのファームウェアアップデートができない
  • Windows10で無線LAN接続しているが、ファームウェアのアップデートができない
  • ひかり回線を使用しているが、ファームウェアのアップデートができない
回答を見る