• 締切済み

エクセルを起動したとき、メニューや、ツールバーが隠れる

hooの回答

• hoo
回答No.1

コントロールパネルの画面をWクリックして 画面のプロパティーが出たら設定を選び下に 画面の領域が1024-768ピクセルかそれ以上にして再起動 試してください 殆どはみ出るのを予防できます

goikkou
質問者

お礼

ありがとうございます。設定はそのようになっていましたが、時々はみ出るのです。これが厄介なことに、たま-に、はみ出るので、これで、はみ出ない様になってくれればいいなと思います。また教えてください。