• 締切済み

メラノーマになった場合

メラノーマになった場合痛み、痒みなどの症状は必ず現れるんですか?

noname#86621
  • 病気

みんなの回答

noname#171433
noname#171433
回答No.1

おすぎとピーコの片割れがメラノーマでした。 タイミング良くして、名医に出会えました。 読んでみる事をお勧めします。

質問者

お礼

読んでみたところ、ピーコさんでしたね。 ピーコさんがメラノーマだったなんてビックリしました。 ご回答ありがとうございました。