• ベストアンサー

ダウンロードがいきなり開始する

Windows2000でIE5.5を使用しています。 Webからデータをダウンロードすると保存先の確認表示がされずにいきなりダウンロードが始まってしまいます。 また、1度おろしたデータを再度ダウンロードすると、バッファか何かに保存された物があるのか直ぐに終わってしまい、再読込が出来ません。対処方法を教えて下さい。

• kz2960
  • お礼率38% (182/476)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • S-Fuji
回答No.1

このサイトを参考に設定変更をして下さい。 http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#314

参考URL:
http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#314
kz2960
質問者

お礼

IE側の設定が問題だと思ってましたが、拡張子で管理してる問題とは気が付きませんでした。 無事、元の通りになりました、ありがとうございます。