• 締切済み

IP電話の現状と今後

IP電話の現状と今後について、最新情報が掲載されているサイトがあれば 教えてください。(特に導入を予定している企業情報なども含めて) よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

もっとWEBを活用しましょう。

参考URL:
http://www.google.com/search?as_q=%EF%BC%A9%EF%BC%B0%E9%9B%BB%E8%A9%B1+%E7%8F%BE%E7%8A%B6+%E4%BB%8A%E5%BE%8C&num=10&hl=j
ogi2002
質問者

お礼

回答、ありがとうございます。 参考URLを開いたところ、文字化けして確認できませんでした。 また、自分でもIP電話についてのサイト検索をしたのですが、1年前の情報 などで最新の情報がなく、投稿した次第です。