• 締切済み

所得税と消費税の口座振替について

今は所得税と消費税を同じ銀行から口座振替で 支払っているのですが、所得税と消費税を それぞれ別の銀行口座から引き落とすことはできるのでしょうか? よろしくお願いいたします。

• golf90
  • お礼率55% (878/1594)

みんなの回答

回答No.2

口座振替依頼書の利用税目のところをかえて、二種類出しましょう。

参考URL:
http://www.nta.go.jp/tetsuzuki/shinsei/annai/nozei-shomei/pdf/24100020-2.pdf
golf90
質問者

お礼

ありがとうございました!

• zorro
回答No.1

可能です。依頼してください。

golf90
質問者

お礼

ありがとうございました!