• 締切済み

完璧な栄養バランスの食事ってないんでしょうか?

犬はドックフードさえ食べてれば平気ですけど、人間は?どうなんでしょう完璧な食事ってあるんでしょうか?

みんなの回答

• kishn_an
回答No.1

昔はありました。1960年代の宇宙食。あらゆる栄養素を添加したチューブ入り流動食でした。でも宇宙飛行士には不評? http://iss.jaxa.jp/gallery/sp-museum/c04_food/index.html

sabacan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。