• 締切済み

毛深いんです...

女性なんですが、毛深く悩んでいます。 いつも剃っています。ですがやはり毛が薄くならないものかと思っています。永久脱毛とかエステも学生なのでお金がなく、できません。なにかいい方法ありますか?教えてください!!

みんなの回答

noname#103998
noname#103998
回答No.2

私は、大学生の男ですが、女性ホルモンを投与するといいと思います。ですが、安く済ませたいなら、同じ効果のある、大豆イソフラボンがいいでしょう。これは、ドラッグストアでうっていますよ。ガチでおすすめだす。

aicha-n21
質問者

お礼

参考になります。今度薬局で見てみますね!!

• kan1218
回答No.1

こんにちは、安くはないですが、エステよりは、 安くて、自宅で簡単に使える脱毛器が、あります。 結構、薄くなりますよ。

参考URL:
http://nikei225.pro.tok2.com/iepi4/
aicha-n21
質問者

お礼

ありがとうございます!!