• 締切済み

毛深いんです...

女性なんですが、毛深く悩んでいます。 いつも剃っています。ですがやはり毛が薄くならないものかと思っています。永久脱毛とかエステも学生なのでお金がなく、できません。なにかいい方法ありますか?教えてください!!

みんなの回答

noname#103998
noname#103998
回答No.2

私は、大学生の男ですが、女性ホルモンを投与するといいと思います。ですが、安く済ませたいなら、同じ効果のある、大豆イソフラボンがいいでしょう。これは、ドラッグストアでうっていますよ。ガチでおすすめだす。

aicha-n21
質問者

お礼

参考になります。今度薬局で見てみますね!!

  • kan1218
  • ベストアンサー率12% (1/8)
回答No.1

こんにちは、安くはないですが、エステよりは、 安くて、自宅で簡単に使える脱毛器が、あります。 結構、薄くなりますよ。

参考URL:
http://nikei225.pro.tok2.com/iepi4/
aicha-n21
質問者

お礼

ありがとうございます!!

関連するQ&A

  • 雑誌の通販の脱毛剤

     雑誌によく宣伝されてある、「使い続けるうちに毛が細くなる」という脱毛剤いろいろあるけど、本当に毛が細くなった!とか効果のあった人いませんか?  私は2種類ほど試してみましたが、効果は???でした・・・。 女性は本当に毛に悩まされますね。     おすすめがあったら、ぜひ教えて下さい。 エステなんかの永久脱毛が一番いいんでしょうが、そんなお金がないので・・   知っている人お願いします(o*。_。)oペコッ

  • デリケートゾーンの脱毛後・・・

    私は、デリケートゾーンの処理に、毛根から取れるという脱毛クリームを使ってます。 使ってるうちに生えてくる毛が、細くなる、又は生えなくなるという振れ込みなんですが、今のところ特に細くなってるとか、生えてこなくなったという訳でもなく、普通に生えて来てます。 また、毛根から取れる毛もあるんですが、出ている毛の部分だけ取れて、プツプツと残ってる毛もあるんです・・・ エステで永久脱毛という手も有るかとは思いますが、私は出来れば正面から見て下の毛は全て処理したいので、エステでは場所が場所だけに抵抗があるのと、以前脇の脱毛をした時に、脱毛後かぶれで大変でしたので、出来ればエステ利用では無い方法で脱毛したいのですが・・・ また、毛の生え始めはチクチク生えて来ますけど、このチクチクは皆さんどうしてますか? なにか、お勧めの方法等ございましたら、お教え頂きたいのですが? 宜しくお願い致します。

  • 永久脱毛

    永久脱毛をしたいと思っています したい箇所は 脇、Vライン、Iライン 背中、お腹、胸もできたらしたいと思ってします。 自分でもいろいろと調べてみたのですが 全身脱毛というので 脱毛箇所がたくさん書いてあったのですが 書いてある箇所全部が その料金でできるのでしょうか? 濃い毛はクリニック、薄い毛はエステ の方が良いというのも見かけたので 背中やお腹だけエステでしようかな とも考えています。 エステ、クリニックはどちらがいいのか、 全身脱毛はどのようなものなのか 永久脱毛の注意点 良いエステ、クリニックなど わからないことだらけなので 教えて下さい!

  • 永久脱毛って・・・。

     私はすごく毛深くて、手の指にも、細かく毛が生えています。  永久脱毛をいつも真剣に考えています。しかし、エステは、とても高額すぎて、私では手が出ないような気がします。  よく、通販などで、家庭でできる永久脱毛の機械などうってますが、お使いになった方、いらっしゃいますか?  本当に、一度脱毛したら二度と生えてこなくなるんでしょうか?  それとも、何度も使っているうちに、薄くなっていくのでしょうか?  いろんなご意見がお聞きしたいです。よろしくお願いします。

  • 体験だけで永久脱毛を達成した人いますか?

    学生で金ないけど脇の永久脱毛をしたいんです。大手のTBCやエルセーヌなどでよく体験脱毛のチラシが入るのですが、友人曰く、体験では毛はなくならないし、一箇所だけだと高い金とられるから、はしごしてみたら?と言われて迷ってます。 一度フェイシャルエステの無料券をもらって、めっちゃ勧誘うけたことがあるので、体験の勧誘の激しさはしってます。その時は、きっぱり断りました。断る自身はあります。 体験だけで永久脱毛を達成した人or達成した人を知っている人いますか?よい点、悪い点、など情報をお聞かせください。

  • 永久脱毛・エステ脱毛の値段

    足の毛を永久脱毛か目立たなくしたいのですが値段が高そうで迷っています。 よくチラシでエステ脱毛の案内が入っているのですが「今だけ2千円」と書いてあります。 これは脱毛であって、永久脱毛・半永久脱毛ではないですよね? 決まり文句には「処理した毛穴からは生えてきません!」でしたが。。。 安いのでためしてみたいと思っているのですが、何回も通わなければいけないのか、しつこい勧誘にあうのか…と、踏み込めません。 ちなみにそのチラシの店は某有名エステサロンです。

  • 永久脱毛について、特にエステ関係の人願いします。

    エステで永久脱毛するとき、「むだ毛を自己処理で脱毛していた人は毛の生える方向がバラバラになっているので、レーザーで永久脱毛しても全部キレイに抜けない」と友人から聞いたのですが本当ですか?  今はシェイバーで剃っているのですが、あまりの剛毛に○イエで脱毛して抑毛ローションを塗り、お金に余裕が出てきたら全身脱毛をしたいと思っています。  埋没毛も気になるし、永久脱毛したい人は自分で脱毛しないほうが良いのでしょうか?

  • へそ毛

    かなり恥ずかしい相談ですが、私は女性にしてはかなり毛深いんです。 すね毛が濃い・・・とか腕毛が濃い・・・という並の悩みでなく、 眉毛は放っておくとつながるし、あごには男性のような濃い髭がちょろちょろ生え ます。 一番恥ずかしいのが、ギャランドゥな「へそ毛」が生えて、彼よりも濃いんです。 Hの前には、かみそりで剃ってますが、ぷつぷつと剃り跡がみえるし、 かみそり負けしてお腹が赤くなってしまいます。 かなり辛いんです。 へそ毛の綺麗な処理方法はないですか? エステの永久脱毛は幾らくらいお金がかかりますか?(お金ないので、できればエ ステは行きたくないんですが) 他にもいい方法や体験談がありましたら教えてください。 おねがいします。

  • 脇のうもれ毛について

    こんにちは。私は、半年前から脱毛専門エステで脇の永久脱毛をしています。脱毛をする前に自己処理で、脇にうもれ毛が出来てしまい、そのまま放置していました。脱毛を開始するとき、エステの人にうもれ毛について「このまま放っておくと、毛穴が詰まっているので、中で毛が伸び大変なことになる」と言われ、脱毛コースとは別で、美白コース(ピーリング等をするので毛穴詰まりをなくし、うもれ毛を自然な形で外に出せる)を勧められましたが、その時はとりあえず、今ある普通のムダ毛をなくしていき、うもれ毛は出てきたら脱毛すると言うことで断りました。そして半年経ち、そろそろ毛も少なくなってきた頃、私のうもれ毛は全く外に出てくる気配がなく、またその美白コースを勧められました。 確かにうもれ毛は、見た目的にも良くないと思うのですが、金額が私にとっては安くはないので出来たらお金をかけたくないのです。でも、エステの人は商売柄(!?)絶対やった方が良いと言います。もし、このままうもれ毛を放っておいたら、何か問題はあるのでしょうか?? ちなみに今行ってるエステの料金は、はじめ永久脱毛料金と美容液で7万円ほどかかり、毎回使うアフターケアと消耗品のシートで一回、4~5千円程使います。そして、その美白コースは安くしてもらって10回コースで9万弱でした。詳しく分かる方がいらっしゃたら、ご回答よろしくお願いします。

  • 1回の脱毛でキレイになるの??

    今度、海へ行く予定があります。そこで、海へ行く前日に、エステサロンなどの、レーザー光線の1回コースを利用して、脇を脱毛できないかと考えています。 お聞きしたいのですが、1回の脱毛で、外に見える毛は一本もない状態にしてくれるのでしょうか。それとも、間引く程度なのでしょうか? また、1度キレイになるとして、毛はどのくらいで生えてきますか? 永久に脱毛できなくても、海へ行く期間の2、3日、毛のないきれいな脇になればそれで良いのですが……。 ホントなら、きちんと通って永久脱毛したいのですが、なにしろお金も時間もかかるもんで、1回やってその場でキレイになるなら、今年はそれでいっか、って(笑)横着者ですが、回答よろしくお願いしますー☆