• 締切済み

スズキGSR125Xのような原付二種スクーター

GSR125Xのような原付二種スクーターを探しています 地元広島では入手困難なのであきらめました。 シート下スペースが大きい シートが大きい(タンデムが比較的楽) フロントポケットあり 車体カラーに黒があり格好いい パワーが悪くない(リードは駄目) 価格が高くない(シグナスは高いです) GSR125Xはこんなスクーターです ttp://www.geocities.jp/tokusan110/HP/gsr125.htm 注文多いですがよろしくお願いいたします!

みんなの回答

• GSR125X
回答No.2

私も奈良に住んでおりホームページなどではなかなか販売店が見つからず、輸入車を販売しているところに片っ端から連絡してGSR125を購入しました。 広島でも販売しているところはあると思います。奈良より都会だし…

gooyouki
質問者

お礼

色々探してみましたが見つかりませんでした ありがとうございました

• kossynaho
回答No.1

台湾のSYMの以下のスクーターはいかがですか? SYMやKMYCOはヨーロッパにも多数輸出してます。 GSX125Xにそっくりでしょ。 広島にも代理店があるみたいですよ。 http://www.sym-jp.com/source/models/gt125.html

gooyouki
質問者

お礼

車体カラーに黒がないんですよね 黒があったらそれを選んだと思います! ご回答ありがとうございました