• 締切済み

チュモン(朱豪)役のソンイルグク氏ってどんな人?

「朱豪」のドラマは本当に最高に面白かったです!!ソンイルグク氏も適役というか本当にカッコよかった!!でそのチュモン役をしたソンイルグク氏なんですが、普段はどんな方なのでしょう?ちょっと拝見したところ普段はとてもシャイというか地味な感じで口数の少ない感じであのカッコいいチュモンのイメージとはほど遠い感じの方のようにお見受けしましたが、どなたか彼の素顔について詳しい方いらっしゃいましたら、ぜひ教えて下さい。私がみたイルグクさんはメガネをかけ髪の毛クシャクシャでちっともかっこよく見えなかったので。質問にもあまりしゃべらないし・・。バライティ番組なんて無理なタイプ?タレントではなく根っからの役者タイプなのでしょうかね?

みんなの回答

  • aonoo1
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

こんにちは、ドラマ「チュモン」とソン・イルグクさんの事が詳しく出ているサイトを御紹介いたします。 「ソン・イルグクさん主演!、韓国ドラマ・チュモン(朱蒙)の魅力と裏話 ......-韓流を100倍楽しむ!」 http://chumonlove.blog119.fc2.com/ 御参考になられれば良いのですが。

参考URL:
http://chumonlove.blog119.fc2.com/
回答No.2

こんにちは。私もチュモンが大好きです。人物についてはNo.1の方が回答されていますので、私はドラマを通したソンイルグクさんの記事を紹介します。 韓ドラここが知りたい というページに、歴史ドラマについての解説があります。年表や地図もあり、三国時代ではソン・イルグクさんの記事がたくさん載っています。→http://navicon.jp/feature/f0001.html 朱蒙については→ http://navicon.jp/osusume/tid6792/史上初!視聴率35週連続1位『朱蒙』(字幕版)登場 このサイトはnaviconというサイトで、他にも氏の現代版の記事もあります。→『朱蒙王子』も出演!こんな、ボディガードに守られたい!! http://navicon.jp/osusume/tid6143/

参考URL:
http://navicon.jp/
  • smasma610
  • ベストアンサー率70% (34/48)
回答No.1

彼のインタビュー記事からの抜粋になるのですが イルグクさんのひいお爺さんは独立運動家で韓国では英雄だった方だそうです その先代の名を汚さないように小さい時から厳しく育てられました。彼の母は女優であり市議会委員でもあります 素顔の彼は 一つの事に集中すると周りが見えなくなるタイプで よく人に誤解されるそうです でも本当は楽天家で自分でも器が大きいなと感じる事もあるとか 大変真面目な性格 トライアスロンが趣味で朱豪の仲間(オイ、プブンノ、ヒョッポ)を誘い大会に出場した事があるそうです 絵を描くのが好きで美大を目指していたのですが何度か失敗しアメリカに留学 帰国後母の運転手をしていましたが 俳優になる事を勧められタレント公募を受け俳優になりました 電化製品が非常に好きで新製品が出ると気になってしょうがない 特にカメラやビデオ製品は詳しいそうです。 今年弁護士の女性と結婚されたはずですよ 朱豪のメイキングDVDがレンタルでも出ていますので それを見ると撮影の苦労など 普段の彼の様子が見れるかも知れませんね。

関連するQ&A

  • 韓国の女優についてお尋ねします

    この人を探しています。 韓国ドラマ 「朱豪」 にでていた女優さんで、名はチョ・ミョンジン。 朱豪の母、ユファの侍女役でした。他の役者には興味ないんですが、この人の顔が頭から離れません。ネットで調べたのですが顔写真が一枚あっただけでした。 もう少し詳しくご存知の方、よろしくお願いします。

  • タレント名鑑に載るには?

    タレント名鑑にはどうやって載るのでしょうか? 所属事務所が載せるのでしょうか? それとも、個人で登録料を払えば掲載されるものなのでしょうか? 本当に有名なタレントさんから、エキストラ出演くらいの役者さん、小劇団くらいの役者さんなど、いろんな方が載ってますよね…? 変な質問なのですが、よろしくお願いします。

  • 最近のバライティ番組について

    はじめにこれはかなり私の主観によるもので、人によりポイントが違うと思いますので、気分を害されたらすいません。 最近のバライティ番組(お笑い番組)についてなのですが、はっきり言ってつまらなくないですか!? いや、すべてとは言いません。「ガキの使い」「リンカーン」「M-1」「深夜のバライティ」なんかは見ています。 いろいろと規制があり、少しでも下品・イジメ・男尊女卑・アダルトなんかの要素が含まれるともうOUTなんですかね。 コントをする番組でも全然練り込まれたものがなく、単発ギャグ、タレントいじり、クイズ形式、罰ゲームなんかでごまかして深みのある笑いがないように感じます。 ネタ番組でもそうです。格好やスタイルが違うだけで結局ネタ自体は全く創造性のないピン芸人。もともと力のある芸人なのに、紙芝居等を使いわざわざレベルを下げた笑いをする漫才師。しこみ丸出しの客いじり芸人。 つまらないです。嫌悪感を感じるほどです。全盛期の「ひょうきん族」「ごっつ」「みなさんのおかげです」なんかを見ているからでしょうか。(あの頃のバライティは刺激もあり、コントも練り込まれ、本当に面白かった) 今求められる笑いは違うんでしょうか?今の10代はこれで満足なんでしょうか?バライティは子供からお年寄りまで安心して見れる(刺激のない、レベルの低い)ものしか作れない状勢なんでしょうか? 乱文ですいません。何がいいたいかわかんない感じになってしまいましたが、同じように感じている人、またこれを読んでくれて感じたものがあった人、反対の意見をもっている人、なんでもいいですんで意見をください。よろしくお願いします。

  • 豪鬼 練習方法教えて下さい 基本コンボ

    スーパーストリートファイターIV A.E. 2012ver.です メインキャラは豪鬼 精進の書は持っています 頭の理解と実践とでは、どうしても対戦になると、消極的・練習したコマンドが出せないんです アケステ は、ホリのリアルアーケードPro.VX.SAです(多分。12800円のです) いま、ランクC+。 オンラインでPP500程度と、まったくうだつが上がらないので、 オンラインはひとまず、止めまして、 ”トレーニング”を始めました こんな感じです 相手は、オートガードの棒立ち。 ・飛び込み大K、立ち大P、小竜巻、豪昇竜・・・左右50回 ・豪波動、キャンセル・・・左右50回づつ とりあえずこんな感じで”一日30分ぐらいは”継続を試みてます 一週間ぐらいやってみました。 とりあえず固まったのは、 竜巻、転ばして屈みK、  それと 中足、豪波動、 対空獄殺、 ぐらいでしょうか 地道にトレーニングに励んでいたら、なんかオンライン対戦で、 敵が遅く見えるような・・・ そうなんです、いままでホント、テキトーに突進、もしくは貝のように縮こまって、じり貧負け。 オンラインでへこむの嫌なんで、 どうせやるなら強くなりたい。 (ただ、つじ式とかはちょっとまだ早いかな) そこで、 豪鬼の練習メニューを考えてくれませんか? 例:飛び込み大K、中屈みK、小竜巻、豪昇竜キャンセル、灼熱締め みたいな、 基本的なコンボを、トレーニングで棒立ちキャラ相手に、”固め”たいのです。 豪鬼使いの方、どうかお助け下さいませ!

  • ヤキモチを妬かない彼

    私には付き合って一年半年の同い年の彼がいます。お互い21歳です。 前からなのですが、私がこの人かっこいいとか言っても、そうかな?とかそうだねーと言われます。 ヤキモチとか妬かないの?と聞いても、俺妬いたことたぶんほとんどないし今も妬いてないと言われます。 彼はどちらかというと口数が多い方ではなく、普段から自発的に好きと言われたことがなく、私が聞いて答える感じです。 彼と似たような方はいらっしゃいますか?

  • かかし先生の素顔?

    こんにちは!マンガのナルトってありますよね。。この間のテレビでかかし先生の素顔は?って感じでやってたんですが。。私、テレビしか見てなくて、マンガの方は素顔とか少しでも公表してるんでしょうか??ちなみに。。やっばかっこいいのかな?? も一つ、かかし先生がいつも読んでる本、、すごく気になるんですが。。

  • 女性の方教えてください・・俳優の好みで・・・

    気になってる女性がいるのですが、 この前、好きな俳優を聞いたら ゲーリー・オールドマン、とサム・ロックウェル と言われ、僕は名前はなんとなく聞いたことが ありましたが、どんな人かわからなかったので 彼女の好みを知る上で、見とこうと思い 出ているDVD見てみたんですが・・・ どちらも、かなり癖の有る役、というか 役者本人も相当癖のありそうな、変わり者な 感じで・・確かに、髭をはやしてカッコいいですが 凄いイケメンというわけでもないですし・・ どちらかというと、いっちゃってる感じで・・ 海外の俳優に詳しい女性にお聞きしたいんですが、 この二人の俳優が好みの女性って どういう男性に惹かれるタイプでしょう? ちなみに彼女自体は、極めて普通な感じ むしろ、おっとりしていて、真面目です 服装も地味で、口数も少ないタイプです 彼女本人に、何処が良いの?と聞ければ良いのですが あんまり、根掘り葉掘り聞く間柄でもないですし ただ、彼女曰く、この二人の俳優好きな人は 結構多いですよ、というのですが、男から見ると 何処がいいのかさっぱりわかりません 女性の視点で宜しくお願いします

  • 男の人に質問!あの子の意外な女っぽさにドキッ!?

    男性の方にお聞きしたいのですが、 普段はあんまり女を感じさせないような子(ボーイッシュ系やあねご系の子)っていますよね? そういう子の意外な女っぽい素顔にドキッとした!とか、こんな部分が意外に女っぽくてビックリした!とか、ある出来事からその子を女として意識するようになってしまった!とか・・・そういう経験があった方、どんな感じだったのか聞かせてください^^

  • 男性は嫌いな人を凝視しますか?

    ある男性が毎回ガン見してきます。 (他人にも指摘されるくらい) でも他の人と話してる時は口数多く感じの良い人だけれど、私と話す時は全く会話も繋がらず表情も固くて笑顔もありません。すごく素っ気ない。 (シャイな男性で普段も口数は多い方ではないですが自分と話す時はより一層、表情が固くて冷たく、無愛想です。嫌われてんのかなって思っていますが、毎回見てくるのと知人を介して話を振ったりしてくるのが謎です。)

  • 仲介役の心得とは?

    彼氏のいない友達に男友達を紹介しようと思い、日時等を設定しているところです。 そういう時って、私も飲んでいることですし、余計な一言を言ってしまわないか心配です。(結構、一言多いタイプです。) 上手くいって欲しいので今回は細心の注意で臨もうと思うのですが、友人の紹介で彼氏や彼女が出来た方、 またキューピット役の得意な方にお聞きしたいです。 1.どんな風に紹介するのが感じが良いでしょう? 2.事前にお互いに「こんな感じの人」というときに  可愛いとか恰好良いとか、あまり期待するような事  は言わない方が良いのでしょうか? 3.言ってはいけない事などありますか? 二人ともオクテなタイプです。合コンという感じでは無く、たまたまある飲み会に私が彼女を連れていくという感じに演出しようと思っています。 苦手な役なのですが、友人の幸せのためにどうにかしたいです。よろしくお願いします。