• 締切済み

推奨されたプログラム

SWFが開けなかったので、いじっていたら推奨されたプログラムのところがメモ帳になってしまったんですが、そうなっているならまだ開けないだけの方がいいので、推奨されたプログラムから外したいです。どうすればいいですか? windows vista を使っています。

みんなの回答

回答No.1

>いじっていたら推奨されたプログラムのところがメモ帳になって        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ >しまったんですが 下記記事での 当画面をみてのご質問ですか? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006580.htm 推奨されたプログラムの下に ほかのプログラム  と表示されているところを wクリックして選択 してはどうでしょう。 因みに わたしのVISTAの場合の .swfを選択し プログラムの変更 ボタンを押すと Internet Explorer に なっています #何故、Internet Explorer が推奨されたプログラム なのか その理由がわかりませんが(#^.^#)

関連するQ&A

  • Windows Genuine Advantage (正規 Windows 推奨プログラム) について

    Windows Genuine Advantage (正規 Windows 推奨プログラム) について教えてください。 WindowsUpdateをしたら「Windows Genuine Advantage (正規 Windows 推奨プログラム) 」がインストールされてしまいました。 Windows Genuine Advantage (正規 Windows 推奨プログラム) とは何ですか?監視するのはOSだけでしょうか? また削除の仕方をネットで検索しましたがイマイチわかりませんでした。 申し訳ありませんが削除の仕方をご教授お願いできませんでしょうか? 宜しくお願いします。

  • 正規 Windows 推奨プログラムの特典

    こんばんは。 正規 Windows 推奨プログラムの特典(Microsoft 圧縮 (LZH 形式) フォルダ・Microsoft Windows Defender・ビデオ チュートリアル )ダウンロードしたほうが良いのでしょうか、しなくて支障は起きませんか?特にMicrosoft Windows Defenderですがノートンインターネットセキュリテー2007を入れています反発しあったりしませんか? 素人の質問で申し訳ありませんがよろしくお願いします。

  • 関連付けで「ファイルを選択するプログラムの選択」に「推奨されたプログラム」の中に2つ不要なものがあります。

    設定を変更したいファイルを右クリックし、表示されるメニューから、「プログラムから開く」→「既定のプログラムの選択」の順にクリックします。 「既定のプログラムの選択(C)」をクリックして、 開くウインドウの「推奨されたプログラム」もしくは「ほかのプログラム」の一覧にソフトの名称があればそれを選択します。 「OK」ボタンをクリックします。 これらが関連付けの操作手順です。 「ファイルを開くプログラムの選択」には「推奨されたプログラム」がありますがこのソフトとはまったく関係のないソフトがありますので消去したい。 どのようにすれば消去できますか。それとも無理に消去しないほうがいいのですか。

  • 正規windows推奨プログラム通知ツール

    windows Updateでwindows Genuine Advantage(正規windows推奨プログラム通知ツール)をインストールしたら、正規版ではないという表示がでて、終了する時や立ち上げる時、常に表示されます。 この表示を消したいのですが・・・。 プログラムをアンインストールする事はできないけど表示を消す事はできるみたいなのですが、その方法がわかりません。 ご存知の方、宜しくお願い致します。

  • 推奨スペックが

    自分のやりたいPCソフトの推奨スッペクが Windows Vista CPU : Core Duo 1.6GHz 以上/RAM : 1GB以上 OS : Windows Vista SP1以上 と書かれていたのですが ここで売っているノートパソコンで この条件を満たしているのはどれですか? これ以外のソフトは使う予定がないので できるだけ安いものを教えていただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • 優先度の高い更新プログラム としてExplorer 7が推奨される

    お早うございます。Microsoft Updateについてなんですが、設定は、 「自動更新:有効になっています」。更新プログラムの確認とインスト ール で優先度の高い更新プログラム として、 「Windows XP 用 Windows Internet Explorer 7」 それと 「Microsoft Office 2003 Office 2003 Service Pack 3 (SP3)」 をインストールするように推奨していますが、セキュリティー上必要 なんでしょうか?尚、Windows XP。Microsoft Office 2003を使用して います。よろしくお願い致します。

  • microsoft Office 2010 推奨設定にするには??

    microsoft Office 2010 推奨設定にするには?? Vistaを搭載しているPCへmicrosoft Office 2010をダウンロードしたのですが初めて起動した際に推奨設定にするのか更新プログラムのみなのか変更しないのかという三つの選択画面が出ますが間違えてそのまま画面を消してしまいました。 microsoftのホームページやヘルプを参照しましたがよくわかりませんでした。 推奨設定にするにはどうしたらよろしいでしょうか??

  • ニコニコ動画クリエイター推奨プログラムのスコア

    ニコニコ動画のクリエイター推奨プログラムの予想スコアは信用できないのですか? 1月、予想スコアが30点合ったのに対し、2月に入ってから累計スコアは0点のままでした。 予想を過信しない方がいいですかね?

  • 拡張子の関連付けを削除したい

    VISTAで、拡張子 .tmp を開くとき、自動でメモ帳でひらいてしまいます。 右クリックで、プログラムから開くで、推奨されたプログラムにメモ帳が登録してあるわけですが、試しに、ほかのプログラムからワードパットで選んだので、現在は推奨されたプログラムに、メモ帳とワードパットが出ています。 この2つを削除したいのです。変更はできても、削除ができません。削除しないと、都合が悪いのです。 ちなみに、この種類のファイルを開くときは、選択したプログラムをいつも使うはグレーになって、選択できないようになっています。 教えてください。お願いします。

  • プログラムから開く

    Windows98にて、特殊な拡張子をExcelで開くように設定したのですが、 (ファイルを開く際にどのプログラムを使うか?というウインドウが出てExcelを指定した) これを設定しなおすことはできるでしょうか? WindowsXPだと、 ファイルに対し右クリックし、「プログラムから開く」という操作をすれば良いのですが、 Windows98には右クリックにもロパティにもそんな項目は無いようです。 勿論、ファイルを開きたいプログラム上(今回は「メモ帳」です)にドラッグすることで開くことはできるのですが、 できればダブルクリックすることで目的のプログラムを開きたいです。