• 締切済み

推奨されたプログラム

SWFが開けなかったので、いじっていたら推奨されたプログラムのところがメモ帳になってしまったんですが、そうなっているならまだ開けないだけの方がいいので、推奨されたプログラムから外したいです。どうすればいいですか? windows vista を使っています。

みんなの回答

回答No.1

>いじっていたら推奨されたプログラムのところがメモ帳になって        ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^ >しまったんですが 下記記事での 当画面をみてのご質問ですか? http://dynabook.com/assistpc/faq/pcdata/006580.htm 推奨されたプログラムの下に ほかのプログラム  と表示されているところを wクリックして選択 してはどうでしょう。 因みに わたしのVISTAの場合の .swfを選択し プログラムの変更 ボタンを押すと Internet Explorer に なっています #何故、Internet Explorer が推奨されたプログラム なのか その理由がわかりませんが(#^.^#)